元カレが少年院送りになったみちょぱ(21)昔の仕事がヤバすぎると話題に!

ギャル風モデルとして歯に衣着せぬものいいでバラエティ番組にも数多く出演しているみちょぱこと池田美優さん。雑誌でのモデル業に留まらずファッションショー、そしてラジオでも活躍するなど活躍の幅を広げています。ラジオやテレビで「元カレが少年院に入った」という衝撃的なエピソードも暴露し話題となりましたが、かつては今では考えられないお仕事をしていた事が明らかとなったのです。

21歳になったばかりのみちょぱがかわいい!

池田美優さんのお誕生日は10月30日ということで、21歳になったばかりです。

ギャル仲間にお祝いして貰い、とても嬉しそうですね!

お友達の中にはお子さんを抱えた人も写っていることから、若くして赤ちゃんを産み育てているところは尊敬する部分でもありますね!

みちょぱ=ギャルモデルというイメージが強いですが、実は過去には現在からは想像が出来ないお仕事をしていたことが明らかとなったのです。

一体どのようなお仕事をしていたのでしょうか。

MVに女優として出演の過去!

ギャルモデルが女優としてミュージックビデオに出演って、どうせギャルギャルしていて自で出ているんでしょう?

みちょぱのイメージがきっと色濃く出ているんじゃないの?

切なくて泣ける・・・。

ギャル封印で、失恋した女の子を見事に演じきっています。

「演技力が最高」「みちょかわいいなー」「実話って言うのがまたいい」「歌詞も切なくて、PVとすごい合ってて、ドラマみてるみたい」とみちょぱの演技に大絶賛するコメントも。

モデルやバラエティだけでなく、ドラマや映画に出演して女優池田美優の姿も見てみたいほど!

みちょぱといえば、みちょママが超絶美人と話題となりましたが、そのみちょママも中学3年生の時に元カレが少年院に入ってしまったというエピソードも。

遺伝ってスゴイと感じますね。

参考 https://www.daily.co.jp/gossip/2019/05/08/0012310396.shtml