オードリー出演のテイクアウトアプリCM、まさかのアノ部分に反応する人が続出する事態に

新型コロナウイルスの影響で飲食店では軒並み店内飲食ができなくなってきており、外食をしたい場合はテイクアウトをするのが一般的になってきました。そんな中、テイクアウトアプリが続々登場していますが、テイクアウトアプリ「menu」のCMには人気お笑い芸人のオードリーが出演していることもあり知名度が急上昇しています。オードリーのファンも注目しているCMですが、なんとアノ部分に反応してしまいアレ経験者も注目してしまうCMとなっていると話題になっているのです。

テイクアウトアプリ「menu」

テイクアウトアプリ「menu」の新CM「飲食店応援編」にオードリーが出演しファンが歓喜していますが、このCMのバックに流れる曲に注目する人が多いと言う事がネット上から伺えたのです。

バックで流れる楽曲が、吹奏楽で良く演奏されているスーザの「雷神」ということで、吹奏楽部員達が反応してしまったのです。

「BGMにスーザの雷神使っててすごい懐かしくなった」「CMの音楽、絶対吹いたことあるけど何だっけ何だっけ…と思ったらスーザの雷神だった」「大好きなオードリーと、大好きな吹奏楽のマーチ『雷神』のトリオが流れるの謎だけど最高」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

オードリー出演!テイクアウトで飲食店を応援  menu新CM「飲食店応援編」

テイクアウトをする飲食店が多くなっていますが、あのファミレスのテイクアウトが神過ぎると話題にもなりました。