明星やきそば、一平ちゃんのCMで関口メンディーが吹っ切れすぎと話題に

一平ちゃんの焼きそばってメッチャおいしいですよね。定期的に食べたくなってしまいますが、旨辛明太子味と豚旨塩だれが3月1日にリニューアルされ発売されました。これに伴い新CMも発表されましたが、CMに出演している関口メンディーさんが吹っ切れすぎててヤバいと話題になっていたのでご紹介していきたいと思います。

一平ちゃんのCMで関口メンディーが吹っ切れすぎ!

明星焼きそばの新CMに、GENERATIONS、EXILEのメンバーである関口メンディーさんが出演しています。

真剣な表情でかっこよくダンスをしていますが、坊主にねじり鉢巻きというビジュアルがかな面白いと話題になっていました。

「メンディーが超いい表情で草。」「メンディー見てたら笑顔になれる」「一平ちゃんのCMのメンディーの切れ味今年一」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、CMに出演している男性が関口メンディーさんだとわからなかった人もいたようで、「一平ちゃんCMの男の人誰やねんと思ってたらメンディーだった」「一平ちゃんのCM、見覚えあるけど誰かわからん…ってググったらメンディーで吃驚」と、驚いている人もいたようです。

令和版マル・マル・モリ・モリ!もインパクト抜群で抱腹絶倒

一平ちゃんの関口メンディーさんの弾けっぷりが抱腹絶倒ですが、BGMに注目している方も多いようです。

芦田愛菜さんと鈴木福さんが子役時代に出演したドラマ『マルモのおきて』のエンディングテーマ『マル・マル・モリ・モリ!』をアレンジしており、かつてマルモリダンスを覚えて踊ったという人は反応せずにはいられないですよね。

かつて社会現象にもなったマルモリダンスをリアルタイムで見ていた筆者マギーも、初めてこのCMが流れた時は思わず見入ってしまったので、注目度は抜群ではないでしょうか。

全力でマルモリダンス(?)を踊る関口メンディーさん最高ですね。

一平ちゃん夜店の焼そばCM 「うまみがモリモリ 篇(塩だれ・明太子)」15秒 / 関口メンディー

ちなみに、大人になった鈴木福さんが全力でマルモリを歌った結果、こうなりました。

関口メンディー プロフィール

生年月日 1991年1月25日
血液型 O型
出身地 アメリカニュージャージー州

source: LDH, 明星夜の一平ちゃん