ファミマ「メロンミルク」ひとくちで口の中がメロンで溢れまくる最強ドリンク再販中!

メロンミルク

image:秒刊SUNDAY

ファミリーマートで通年販売中のいちごミルク。時折いちご以外のフルーツも期間限定で販売されることがあるのですが、遂に大人気だった「メロンミルク」が戻ってきました!この時期しか飲めないメロンミルクは、果肉たっぷり濃厚ミルクで大好評。今年もファミマでゲットしてきます!

ファミマ「メロンミルク」再販中!

めちゃくちゃ美味いとウワサのメロンミルク。昨年と一昨年買い逃してしまった筆者、今回は見逃さずに買いに走りますよ。全国のファミリーマートで数量限定、大好評販売中です。

参考:ファミリーマート「メロンミルク」

念願の「メロンミルク」試飲!

ずっと飲みたかったメロンミルク、ついにこの手にすることが出来ました。比較のためにいちごミルクも同時購入。

image:秒刊SUNDAY

カロリー、糖質、脂質などは「メロンミルク」の方が「いちごミルク」に比べて15~20%ほど低め。若干ですがヘルシーといって間違いないでしょう。

image:秒刊SUNDAY

これは「いちごミルク」超え!

見た目はほぼ色違いで、特に変わったところはありません。パッケージ、容量なども共通となっています。

image:秒刊SUNDAY

若干違うのは粘度。いちごミルクが「ドロドロ」なのに比べ、メロンミルクは「トロトロ」といった感じ。少しだけ緩く感じますが、その分喉ごしスッキリで非常に飲みやすくなっていますよ。

image:秒刊SUNDAY

味はまさしくメロンそのもの!ちょっぴり甘めのミルクに、本物のメロン果実がゴロゴロと……。ちょっと口に入れるだけで、飲み物というよりは食べ物かと思うくらい大量に入っています。優しいミルクとガチなメロン果実は最高の組み合わせ!

image:秒刊SUNDAY

いちごミルクと比較しても、果肉の量が多いような気がしました。

image:秒刊SUNDAY

昨年もあっという間に販売終了となった、濃厚で果肉たっぷりメロンミルク。今年も早期終了が予想されますので、見かけたら即買い推奨ですよ。

image:秒刊SUNDAY

ファミリーマート メロンミルク 300ml 税抜239円

ファミリーマート渾身の「ファミマ・ザ・クリームパン」と一緒に食べることをオススメします。

source:ファミリーマート