明治のむヨーグルト エッセルスーパーカップ超バニラ風味、濃厚すぎてほぼヨーグルト

明治エッセルスーパーカップ

image:秒刊SUNDAY

バニラアイスの定番、明治エッセルスーパーカップ超バニラ。濃厚なバニラとたっぷり大容量で、長年トップクラスの人気となっています。その超バニラ風味の「のむヨーグルト」が期間限定発売!なんとなく味の想像がつく「明治のむヨーグルト エッセルスーパーカップ超バニラ風味」を安直なアレンジを混ぜつつ……いただきます!

スーパーカップ超バニラが「のむヨーグルト」に!?

みんな大好き「明治エッセルスーパーカップ」ですが、超バニラが「のむヨーグルト」になって新登場!ふむふむ、超バニラの美味しさそのまま、独自の乳酸菌を使うことでミルク感たっぷりとな……。期待しちゃっていいですよね、これ!

参考:「明治のむヨーグルト エッセルスーパーカップ超バニラ風味」

コンビニ先行販売ですよ!

コンビニでは一足早い8月2日から発売中。コンビニ以外は8月16日から発売になっているのでお間違いなく。

エッセルスーパーカップ

image:秒刊SUNDAY

内蓋は付いていないので、開ける際は要注意!中身が飛ばないように、パッケージをしっかり固定して開けるようにしましょう。

image:秒刊SUNDAY

見た目、香りとも極々普通の「のむヨーグルト」な感じ。バニラ……ではない気がする。

image:秒刊SUNDAY

のむヨーグルトというよりは、普通のヨーグルトに近いかも。ドロっとしているので、パックそのままだと中にへばりついて出て来ない……もう少しサラッとしていて欲しかったかも。味は酸味強めでバニラじゃない!粘度が高めで高級感もあるけど、ちょっと違う……。

image:秒刊SUNDAY

最高の食べ方は、誰もが思いつくコレ!

[「明治エッセルスーパーカップ 超バニラ」にブッかけてやればいいんですよ!

image:秒刊SUNDAY

「明治のむヨーグルト エッセルスーパーカップ超バニラ風味」を「明治エッセルスーパーカップ 超バニラ」にちょっとだけ。

image:秒刊SUNDAY

んはーっ!これこれ!「超バニラ」の濃厚な甘さと「のむヨーグルト」の爽やかな酸味が合いまくり!かけすぎると酸っぱくなるので、本当にちょっとでいいかも。これは爽やかーっ!

image:秒刊SUNDAY

どちらもそれぞれの美味しさがありますが、2つが合わさった時にウマさ爆発!安直ではありますが、とりあえず試してみて!

image:秒刊SUNDAY

「明治のむヨーグルト エッセルスーパーカップ超バニラ風味」は、思ったよりも普通の「のむヨーグルト」でした。バニラ味といわれればバニラ味ですが、知らずに飲んだら「濃厚なのむヨーグルト」かな……。ガチ濃厚且つ味は保証します、確実にウマい!

明治のむヨーグルト エッセルスーパーカップ超バニラ風味 税込163円

明治のコラボ商品って、何でも美味しいんですよね。普通の商品が美味しいので、当たり前といえば当たり前なのですが。

source:株式会社明治