Snow Manの目黒蓮(24)放送禁止のお蔵入り問題行動で炎上

目黒蓮

image:秒刊SUNDAY

ジャニーズ事務所の大人気グループ、Snow Man。バラエティ番組『アイ・アム・冒険少年』に、メンバーの目黒蓮さんと向井康二さんが出演していますが、この二人の行動が問題となりネット上で炎上する事態となったのです。問題行動は5月3日に放送される予定でYouTubeにも予告動画として配信されていましたが、その後削除され問題行動は放送されることなくお蔵入りになったというのです。

目黒蓮、向井康二にカンチョーして炎上

目黒は5月3日に放送された、あばれる君の山開拓企画に登場し、4月26日配信の次回予告動画にも顔を出していた。この動画にて、目黒は同じくレギュラーであるメンバー・向井康二にカンチョーをするという悪ノリを披露。工事用の手押し車を押し、無防備だった向井は、尻を抑えて絶叫するリアクションを見せたのだった。

source:まいじつ

YouTubeの『TBS公式 YouTuboo』では、アイ・アム・冒険少年の予告動画が配信されているのですが、当初はカンチョーのシーンが入った動画が配信されていたのですが、いつの間にか削除されていたともまいじつが伝えていました。

このカンチョーシーンが問題となり、一部ネット上が炎上する事態となったのです。

カンチョー、してはいけないと炎上

カンチョーという悪ノリ行為をしてしまった目黒蓮さんに対し、ネット上では辛辣なコメントが寄せられました。

「24にもなってふざけてやってたらそりゃ炎上するわ」「よくよく考えてみれば確かに危ない行為」「カンチョーはいたずらレベルで済まない場合がある」と、カンチョーは危険な行為であるため子供の目に触れる時間帯でテレビ放送されるのはいかがなものかという声も。

また、目黒蓮さんのカンチョーは今に始まったことではなくファンの間ではほほえましい行為だという声もあり、今回の行動に擁護の声も上がっていますが、この擁護の声に対しても炎上する事態となっているのです。

「カンチョーで炎上するとかめちゃくちゃかわいい」「目黒蓮はカンチョーなしじゃ生きてけないじゃん」「普通に好きだけど、カンチョーで炎上とか可愛い」と、カンチョーを擁護しているファンの声も寄せられていますが、辛辣な意見が多いのも事実です。

カンチョーで炎上してしまった目黒蓮さんでしたが、関ジャニ∞の横山裕さんはNMB48のYと密会報道で炎上する事態となりました。

目黒蓮プロフィール

生年月日 1997年2月16日
出身地 東京都
血液型 B型

source:Snow Man