元、松本恵さんこと松本莉緒(37)さんの現在が衝撃告白を発表

90年代、グラビアやCMなど多数出演しており大ブレイクした女優の一人「松本恵」さんですが、最近は更に数多くの女優が活躍し、彼女の他にも多くの方々が活躍しております。そんな彼女は最近いったいなにをしているのか、気になるところではありますが、とんでもない事実が発覚しました。

松本恵さんといえば

ということで、こちらが最近の松本恵さん。いや、元松本恵さんというのが正しく、現在は松本莉緒という芸名で活動しており、女優というよりヨガインストラクターとして活躍されているのです。顔は以前と同じような、ちょっと幼い可愛らしい顔立ちではありますが、年齢はなんと37歳と、なかなかのお年頃。

37歳といえば、吉田沙保里さん、深田恭子さんなどと同じ年代ではあるのですが、それよりも遥かに若く見えるから不思議ではありますね。

そんな松本莉緒さん、とんでもない告白をしております。それも22日の誕生日に・・・

View this post on Instagram

  皆さまにご報告がございます。  本日、私事でございますが、 1つ歳を重ねたと共に✨  かねてよりお付き合いしておりました方と入籍する事となりました💍✨  最愛の人と出会えた喜びと共に、 私を産んで育ててくれた両親と、 温かく迎えて下さった旦那さんのご家族に感謝の気持ちでいっぱいです。  また、即位礼正殿の儀という光栄な日に、 新たな1歩をスタートする事ができた事も とても嬉しく心から幸せです✨🌹✨  ヨガもお仕事も私らしくのんびり頑張っていこうと思いますので、これからも変わらぬ応援をよろしくお願い致します。  #20191022 #令和元年 #松本莉緒

A post shared by 𝐌𝐀𝐓𝐒𝐔𝐌𝐎𝐓𝐎 𝐑𝐈𝐎 | 松本莉緒 | (@matsumoto_rio1022) on

結婚をするということです。

お付き合いをしていたということで、驚きではありますが、年齢を考えると妥当なのかもしれませんね。

日本テレビ系ドラマ「終らない夏」でドラマデビューし「ガラスの仮面」「聖者の行進」などで大ブレイクした彼女。

木村佳乃も最近は思わぬ方向で活躍しておりますが

今後復活劇はあるのか、期待したいところです。