ブラジルのマクドナルド、絶対に行きたくなくなる衝撃映像が流出

マクドナルド

image:pixabay

マクドナルドといえば、世界中に店舗があるチェーン店です。もはや「知らない人はいない」といっても過言ではないのかもしれませんが、そんなマクドナルドに、 あまりにもそぐわない映像が流出しております。その映像を見てしまうと、もしかしたら「2度と行きたくない」そんな気持ちになるのかもしれません。もし本当にマクドナルドをこよなく愛している方は、閲覧をお控えください。

ブラジルのマクドナルド、絶対に行きたくなくなる衝撃映像が流出する

今回話題となっているのは、ブラジルのマクドナルドです。

ブラジルの首都の東の街「テレジナ」にあるマクドナルドということですが、そこで撮影された衝撃映像がネットで拡散しているのです。

ということでその映像をご覧ください。(気分を害す恐れもあるので閲覧には注意ください)

なんと、ゴキブリが大量なのです。

しかも、店の中も中で、厨房。

ハンバーガーをドレス(調理)する台にゴキブリがウヨウヨといるという何ともいえない状況です。

マクドナルドのクルー経験者である筆者でさえ、こんな状況は見たことがありません。店内の床を這いつくばるゴキブリは見たことがありますが、厨房の台にいるのは衝撃です。

この状況に、現地マクドナルドは「我々は、常に厳格な清掃、食品安全、衛生を心がけている」と話しているということですが……。

日本でも、オリンピックホッケーのコートにゴキブリがいた映像が話題となりましたが

何ともこの昆虫が、世界共通で嫌われ、イジらているという事実も切ないものですね。

Source:meionorte.com