マックの店員、ムカつく客にドリンクの中にナゲットソースを混ぜるバイトテロ執行、解雇される

マクドナルド

image:秒刊SUNDAY

マクドナルドの店員をしていると、どうしても当たってしまう「嫌な客」。こちら側のミスならばまだしも、理不尽なクレームを付けてくるお客様は多い。しかしそれが「仕事」であり、歯を食いしばって我慢することが大事です。そんな中、今回紹介する店員は、歯を食いしばることができず、とんでもない行動に出たようです。

ムカつく客が居たから、ドリンクにソースをかけてやった

ムカつく客が居た。だからドリンクにソースをかけてやった。

こんな投稿が話題となっているのです。見た目は、実に美味しそうな某スター●ックスの「キャラメルフラペチーノ」。

しかしこれが何と「キャラメルフラペチーノ」とは似て非なるもの。阿藤快と、加藤あいぐらい異なる、全く別物であったのだ。

このドリンクにかかっているソースは「mcdonalds sweet and sour sauce」という、サワーソース。

少々酸っぱい味がするようです。それをコーヒー系のドリンクに入れて出したというのですから衝撃です。

バイトテロ、というか本当の「テロ」です。

問題の映像はこちらのTikTokよりご覧いただけます。

この従業員はのちに解雇されたとのことですが、いったいどのようなトラブルが客とあったのか知りたいものです。

Source:デイリーミラー