マクドナルド「Mポテト」をひと口で食べる、世界一巨大な口を持つ女が話題に

マクドナルド

image:秒刊SUNDAY

マクドナルドのポテトといえば、Mサイズであれば、食べきるのに10分〜20分ぐらいはかかります。しかし今回話題となっている女性は、なんとそんなポテトをひと口で、パクっと食べてしまうということなのです。そんな事が可能なのでしょうか。もちろん、それだけ大きな口を持っていればわかるのですが、一体今回の彼女はどのような口を持っているのでしょうか。

世界一巨大な口を持っている女性

さて、こちらの女性「サマンサ・ラムスデル」が世界一大きな口を持っているという女性。なんとマクドナルドのフライドポテトMサイズを、口の中にすべて入れることが出来るのだということです。

人にはそれぞれ特技があります。スポーツが得意、勉強が得意。そんな中、彼女は巨大な口を持っているという特技があるのです。

コロナ禍、TikTokをやっている彼女、そんな特技を活かそうと様々なものを口に押し込んで、人気ティックトッカーとなっていったのです。

その結果、現在フォロワー数は150万という驚異的な数。やはり口が大きいという特技は、誰もが目をみはる特技なのです。

彼女はこのほか、世界一巨大なサンドイッチを食べるなど、様々な巨大なものを食べる技を見せております。日本のギャル曽根とはまた違った、切り口の特技に衝撃を受けるわけですが、口は大丈夫なのでしょうか。

そんな、口いっぱいのポテトを食べた彼女いわく「ちょっとしょっぱい」だそうだ。

であれば、今後はお店に頼んで「塩なしポテト」で減塩していただくことをおすすめする。

Source:MirrorUK