急げ!マクドナルドの「福袋2022」で当選確率を上げる方法があるらしい

マクドナルド

image:秒刊SUNDAY

今年も残すところあとわずか。そしていよいよ2022年の幕開けとなります。今年も昨年に引き続き「コロナ・コロナ・コロナ」とコロナ三昧でしたが、来年はそろそろ落ち着いてほしいものです。そんな厄を払うために、祈願したい、こちらの「マクドナルドの福袋」。毎年恒例となっておりますが、どうやら当選確率を上げる方法があるようです。一体どのようにすればよいのでしょうか。

マクドナルドの福袋2022とは

マクドナルド

image:秒刊SUNDAY

マクドナルドの福袋2022とは、毎年恒例のマクドナルドが販売している福袋の2022年バージョン。中身はとにかくレアで、ファンならばたまらないグッズ。それだけでなく3,130円の分の商品無料券がついてくるのです。

つまり実質無料のような神のような福袋です。気になるグッズの中身は「保温冷温リュック・マンハッタンポテトライト・ファスナーポーチ・ロングコップ」とされております。

これに3,130円の分の商品無料券、さらに500円分の金のマックカードもついてくる可能性もあります。かなり博打要素たっぷりのガチャ福袋。

これは引くしかないのです。

が、しかしマクドナルドの福袋は毎年人気が高く、入手困難。しかも抽選方式となっており、当選するのも至難の業です。

そんな中、マクドナルド公式が、なんと抽選に当たりやすくする攻略法を公開しております。それが……

モバイルオーダーでお支払いすると当選率アップ

マクドナルド

image:秒刊SUNDAY

モバイルオーダーでお支払いすると当選率がアップするというのです。

モバイルオーダーとは、店頭で頼むのではなく、アプリ経由で注文をする。支払いはクレジットカードとなる。商品は座席まで運んできてくれるので、混雑している際には並ばずに食べられる非常に便利なシステム。

今回、福袋をモバイルオーダーで支払うという、かなりエキセントリックな注文法だが、当選率あがるのであれば、選ばない手はない。

ということでさっそく「モバイルオーダー」を使い注文。

マクドナルド

image:秒刊SUNDAY

抽選結果は12月24日に発表される模様です。

また、締切も12月22日と迫っているので、まだ注文していない方は急いで注文すべし。

今年のマクドナルド福袋2021もかなりいい商品だったが、来年もこれは間違いなしだ。

Source:マクドナルド