UberEatsとマクドナルドで最大25%オフになる方法が話題に

image:秒刊SUNDAY

近頃はどこに居てもウーバーイーツの配達員を見かけることも多くなり、思わず心のなかで「大変だな」と思いつつも、いつかやってみたいなと思う次第であります。そんなウーバーイーツ、若干配達料が含まれるので、お店に行くより高くなってしまいます。当然のことではありますが、それが逆に安くなる方法があるというのです。その方法がこちらです。

イギリスのマクドナルド・KFCなどは25%オフになる

大変です。ウーバーイーツなのに、25%オフになってしまい、実質無料で配達してもらえるとんでもないプロモーションが行われます。

もちろん、残念ながらこのプロモーションは日本ではなく、イギリスということで我々は対象外。しかしこのプロモーションがうまく行けば、逆に日本に輸入されるなんてこともあるのかもしれませんので、ちょっと期待大。

これはUberEatsが顧客に1回限りの割引コードを配布。注文完了時にUber Eatsアプリにコード「SUNNYMOOD」を入れると、最大25%オフ(上限1,400円)になるのだということです。ただし最大10,000人まで。

もはや、やらない手はないのですが、MAXはその金額ですが、MINは決まっていないそう。つまり100円バーガーでも無料になるということだ。(配達料は別途)

ただし、8月18日の11:55分に終了ということです。

KFCやマクドナルドは政府のEat Out to Help Outキャンペーン(飲食代の最大50%の割引が受けられる。)に参加しており、資金恩恵を受けておりますのでその一環として執り行われている模様。

日本も政府とタッグを組んで、このキャンペーンを実施してほしいものだ。

Source:MirrorUK