マクドナルド、ナゲットを注文したら、とんでもないものを入れてしまう

image:秒刊SUNDAY

ナゲットといえば、今でも多くの人が愛するマクドナルドの人気商品ですが、日本のみならず世界中で愛されております。そんなナゲットが、ある日とんでもない形状で提供されてきたとするのであれば、それはどんなものになってしまうのでしょうか。今回話題となっておりますのは、そんな恐ろしい状態で提供されたナゲットです。

通常はパッケージに入っているナゲット

image:秒刊SUNDAY

さてナゲットといえば、通常このようにパッケージに入って、提供されてくることが多いのですが今回提供されたものは、そんな概念を覆す衝撃的なものだったようです。

いわゆる、マクドナルドの従業員のミスだと思われますが、ナゲットの中にナゲットが入っていない、もしくは数が違う・・・などというミスはありがちです。

また、別の商品が入ってしまったなんてこともあるのかもしれません。ところが今回は一体何がどうなってその様になったのか、想像もつかない、コナンくんも衝撃の謎のミステリー案件です。それがこちら。

空。

ではありません、よく見て下さい、底に敷かれているのは紛れもないチーズ。一体なぜチーズがあるのか、そもそもなぜこのようなミスが起きるのか。

ナゲットではチーズは使いません。ですのでこのような工程ミスが起こるはずがないのですが、従業員が一時的にチーズを置いておいたとでも言うのでしょうか。

投稿者は怒り心頭で、店の名前まで晒しておりますが店員の態度が気に入らなかったようです。

様々なレシピのあるナゲット、チーズをどう使えばよいか、まさに一休さんレベルの難題です。