急げ、マックのナゲットが無料で手に入る、ただし・・・

image:秒刊SUNDAY

マクドナルドの魅力といえば、ハンバーガー、サイドメニューにポテトが鉄板です。しかしながらサイドメニューはポテトではなく、サラダ、そしてナゲットの存在も忘れてはいけません。ということで今回ナゲットの話なのですが、どうやらナゲットを無料で手に入れる方法があるというのです。本当でしょうか。

ナゲットがブラックフライデーセールで無料

DailyStarによりますと、マクドナルドは英国の宅配サービス「JustEat」と提携し、テイクアウトの注文を月曜から金曜日まで完全に無料。さらにナゲットが無料になるとのこと。

しかしながら、当然制限があります。まず、ビッグマックを注文する必要があります。つまりビッグマック購入者はナゲットが無料。とはいえ、ビッグマックを頼めば無料でついてくるということであれば喜んで頼む方は多いハズ。

期間は、月曜〜金曜日まで。そしてもう一つ覚えて置かなければならないのが実施可能店舗。それは・・・

実施は英国のみ

ちなみに、今回のプロモーションは、英国のみとなります。つまり英国在住者はこのサービスを楽しめるということです。もしイギリスに住んでおり、マクドナルドに行く機会があるという方がいれば是非ともこのブラックフライデーセールを使ってみてはいかがだろうか。

また日本在住者でもイギリスに行く機会があるという方はぜひ。日本でも発売されているナゲット

このブラックフライデーセールのようなものが日本でも始まってほしいと願わんばかりだ。

Souce:DailyStar