マック従業員が明かす、最強すぎるオリジナル激裏メニューが拡散

image:秒刊SUNDAY

マクドナルドのメニューといえば、毎回期間限定で販売される商品もしくは、レギュラーメニューと言ったものに限られます。自分でオリジナルのバーガーをカスタマイズ、というわけにはなかなかいかないものですが、そんな中、マクドナルドのクルーの中で水面下で楽しまれているオリジナルなメニューが有るようです。

クルーがひた隠しにするオリジナルメニュー

さて今回はマクドナルドのクルーと思われる方が公開している裏メニューの紹介です。もちろんこれを店頭で食べることは出来ません。しかしながら材料を集めれば食べることが出来るのでもし興味があれば是非試してみていただきたい。

ということで材料としては

・マヨネーズ
・ベーコン
・ポテト
・チキンクリスプ
・ハンバーガー

と言ったよくあるサイドメニューとハンバーガーこれらを組み合わせ、絶妙かつコスパ最強なジャンクフードが完成するわけです。作り方はこちらのTikTokで公開された動画を参考にしてみていただきたい。

ちなみにマヨネーズは、てりやきマックバーガーを頼むとついてくるが、既にテリヤキソースがかかってしまっているので、テリヤキソースをなしで頼むしか無い。

ベーコンは、月見バーガー等についてきます。従ってこの商品を実現させるには最低でも「てりやきマックバーガー」「月見バーガー」もしくは「マクポ(ベーコンマックポーク)」などを頼む必要があります。

パンデミックでとある商品が無料となって神対応のマック

ポテト・ベーコン・マヨネーズ・チキン・ハンバーガーと、ジャンクフードのオンパレードでまさにマックといった商品ではありますが、この動画を公開した投稿者は、即効解雇されたようです。

Source:Tiktok / MirrorUK