300万人インスタグラマーおすすめ、マクドナルドのナゲットを飛躍的に美味くする方法が話題に

ナゲット

image:秒刊SUNDAY

マクドナルドのナゲットといえば、誰もが好むサイドメニューではありますが、いかんせん、味に飽きてきてしまうということはないでしょうか。日本のマクドナルドに置いては定期的に味変のソースがでるものの、決まって「バーベキュー」か「マスタード」ですそんな中こちらの方法で味変するとめちゃくちゃうまいらしいです。

チキンマックナゲットにアレを投入。うまい

さて今回話題となっておりますのは、TikTokで300万人のフォロワー数を誇るインフルエンサー「HoodMeals」達によるチキンマックナゲットの新たな味わい方に関してです。

味というものは、人によって千差万別。美味しいというものもあれば、美味しくないというものまでブレが生じます。そのブレはあってしかるべきですが、果たしてこちらの方法が美味しいと感じるのかは未だに謎です。

ということで今回話題となっておりますのは、こちらの方法で食べるということです。それは・・・

何だこの液体は、魚醤か?それともチリソース・ナンプラー?

いえいえ、これはそんなものでは有りません。でもみなさんが大好きな・・・「メイプルシロップ」です。

うげえ・・・となるのは実に浅はか。パンケーキだけでなく、チキン料理にも使われるこのシロップ、ナゲットに入れても合うのは料理界においてはセオリー通りです。

この発想に、27万のいいね、5000件の以上のコメントが寄せられ、200万以上の動画が再生されたとのこと。

ということで、百聞は一見に如かず。やってみましょう。

Souce:MirorUK / Tiktok