急げ!マックのストローが15万で売れるらしいぞ!その真相は・・・

さて、令和の時代も始まりこの時代になんとしてでも稼ぎたい!大金持ちになりたい!なんて思う人は多いのかもしれません。しかしそう簡単に稼ぐことなど難しいわけですが、こちらは簡単に稼ぐことができるのかもしれません。なんと、あのマックのストローで大稼ぎを目論む方が話題なのです。

マックのストローが15万!?

今回はマックのストローがとんでもない価格で売られるのかもしれないという話です。イギリスのサー・デイヴィッド・アッテンボローが、オンラインのオークションサイト「e-Bay」でなんと1000ポンド、およそ15万円で売れるかもしれないと話しているようです。

そんなバカな!と思うのかもしれませんが、こちらでは現在とんでもない価格で販売されているのです。

JPY 433,512
https://www.ebay.com/itm/Mc-Donalds-Plastic-Straw/123750736620?hash=item1cd01e62ec:g:tpYAAOSwk7xcx1C0

43万円。

とんでもない価格です。

中には10年以上も前のビンテージもののストローもありますが、昔のストローは希少価値が高いということでファンの中では取引されているようです。

何故そこまで高価になったのか、原因は環境配慮のために置き換わった「紙ストロー」です。これがどうやら使い勝手が悪いようで、旧プラスチックストローが今求められているようです。

使い勝手はすこぶる悪そうなので、また戻るのかもしれませんが、今後プラスチックストローが消えていくのであれば、当然「レア度」が高まり、結果値段が瀑アゲされるというわけです。

こちらのようにとんでもない使い方が発見されたプラスチックストロー

ということで、マックのストロー今のうちにかき集めて置く必要がありそうですね。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/fast-food-fan-flogging-super-14909357

2 COMMENTS

匿名

ネット記事に誤植が多いのは分かってますけど、新元号の間違いはまずいでしょう。ちゃんと確認してから掲載してますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。