死亡フラグ確定!マクドナルド「紫色のポテト」の発売を煽る!ネット「色ヤバイ」

食欲の秋、食欲の秋と言えば「サンマ」「松茸」そして「焼き芋」ということでマクドナルドから「紫芋」のシリーズが発売されるようです。ところが、そのシリーズの中にとんでもなく毒々しくそして、これ実現させちゃまずいだろう、と思われる商品がツイッターに挙げられております。もちろんまだ実現するかどうかは不明ではありますが。

ということで、今後登場するかもしれない、こちらの商品「紫いものマックフライポテト」です。マックシェイク紫いもの新登場を記念して・・・ということですが、色合いがとんでもなく「ヤバイ」。完全に毒物の色合いをしておりますが、マクドナルドでは、ポテトにトッピングにする「粉」や「液体」を販売することはありますが、芋そのものを変えるというのは例がありません。

ちなみに以前チョコレートポテトというのがバレンタインの企画で登場していた経緯はありますが、今回のビジュアルはそれを更に凌駕します。

色合い的には完全に「毒物」。山の毒キノコレベルの死亡フラグです。

【悲報】自作危険!マックチョコポテト自作してみた結果!→あまりおいしくない

ネットでは早くも「実現させたらヤバイ」という声が寄せられております。

さて今回は前回の衝撃ポテトのビジュアルを超えることができるのか。

もしくは両方コラボでもいいぞ。

仮に実現するとすれば、じゃがいもではなくなるので味わいは一気に変わってくるのかもしれませんが、やって見る価値はありそうです。