ダイエットを諦めさせる海外マックの「ポテト手袋」がほしすぎると話題に | 秒刊SUNDAY  

ダイエットを諦めさせる海外マックの「ポテト手袋」がほしすぎると話題に

マクドナルドといえば、ポテトとハンバーガーということで、大人も子供も大好きなファーストフードの一つではありますが、もう一つの魅力としては、子どもたちのおまけでついてくるおもちゃ。これはハッピーセットを頼まなければならないのですが、やっぱり大人もほしい。そう考える人は多いはずですが、海外ではこんなグッズが話題です。

海外マックのポテト手袋

ということで、実は海外にはとんでもなく物欲をそそるグッズが存在することが明らかになりました。それは「ポテトの手袋」です。これは大人向けでハッピーセットのような子供向けではない模様です。このように指のところがポテト一つ一つとなっているオシャレなデザインで、手の甲は「ポテトケース」と言うことになっております。

このデザインセンスは秀逸ということで日本でも発売されないか、と期待を寄せる人も多いようです。実際につけてみると・・・

こんな感じになるようです。これはもうポテトを食べずにいられなくなってしまうとんでもないセンスですね。

でも親指のところは、ケースでありポテトではないという点は非常にミソのような気もします。現在のところこれは海外での販売のようでうすが、人気が高まり日本でも輸入販売されるなんてことはあるのかもしれません。製品名は「フレンチフライグローブ」。

ポテトの箱にとんでもない画期的なアイディアが以前話題となりましたが

誰もが好きなポテトです。これは今後おおいに期待しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。