マックの新作ヘルシーメニュー、ダンボールの味がすると炎上

マックの新作ヘルシーメニュー、ダンボールの味がすると炎上

image:pixabay

マクドナルドといえば、毎回新しい新作メニューで我々を魅了してきます。とにかくカロリー高めで、そして美味しいという条件をかなえてくれるのがマクドナルドなのですが、最近ではそれに加え、意外にヘルシーであるというのも条件に加わりつつあります。しかしこれはあまりにもひどかった模様。

マックの新作メニューがひどすぎるらしい

ということで話題となっておりますのは、英国で販売されている「 Veggie Dippers」と言う商品。その名の通り、野菜の惣菜のようなものなのですが、昨今のヘルシーブームや、ビーガンな方向けに作られたコロッケ風揚げ物。

中身としては、赤唐辛子・トマトなどをペーストしたシンプルなヘルシーメニューということで以前、このハンバーガーも販売されていた模様。

そこから具だけを商品化したもののようですが、この味があまりにも酷いということで炎上しているようです。その味をわかりやすく表すのであれば「濡らしたダンボールの味」だということです。

濡らしたダンボールを食べた人も謎ですが、心做しか理解はできます。

これがダンボール味のベジーディッパーか。

さすがに、日本ではダンボール味ではなかなか受け入れられることはできないかもしれませんが、この揚げ物に、例えばソースやチーズを加えたら少しはましになるのかもしれませんね。

もはや、それはベジタブルではないのかもしれませんが。

ヘルシーメニューはモスバーガーでも販売が始まりましたが、この流れは今後継続していくのでしょうか。

Souce:MirrorUK