ウーバーイーツでマクドナルドのカスタムオーダーを注文したらとんでもない商品が届いてしまう

image:秒刊SUNDAY

マクドナルドといえば、今やウーバーイーツと組み合わせることで無敵のサービスとなりつつあります。家に居ながらマクドナルドが食べられる、なんと至福の時でしょう。そんなマクドナルドですが、最近はカスタムオーダーなるものが可能となっております。たとえば「ピクルスを抜く」「チーズを抜く」など…その分、オペレーションが大変になるためミスってしまうこともあります。

とんでもないオーダーをした男が話題

これはもしかしたら誰にでも起こりうる問題なのかもしれません。

とある女性が、UberEatsアプリでマクドナルドを注文。欲しいものは日本では既に販売終了してしまった「クォーターパウンダー」。その際に「ピクルス」「マスタード」をカットしてもらうようにカスタムオーダーをした。

しかしこれが地獄の始まり、そのハンバーガーが到着するや否や、家族は顔面蒼白。とんでもない商品が届いてしまったということなのだ。

ピクルス、マスタードを抜いただけ、そんなハンバーガーはよくある、しかしそんな有りがちなハンバーガーとは全く別物のとんでもないものだった、それがこちら。

なんと、ピクルスとケチャップ、チーズだけが届く。

もはやハンバーガーではない。どうやら注文する際に誤って、ピクルス・チーズ・ケチャップ・オニオンのみ・・・としてしまったようだ。

つまり指定ミスをした結果、このような状態のものが届いてしまった。ネットでは「ウーバーイーツ配達員に食われたのか」などというコメントもあったが、なんてことはない注文ミスだ。

マクドナルド側も「これはおかしいな」と思わないところが、ある意味凄いわけですが、色々なパターンのオーダーを受け入れているマクドナルド、実はこの手のオーダーは割とありえるのかもしれません。

Souce:MirrorUK