m.c.A・T富樫明生(58)の現在がヤバい!ボンバーヘッドがごきげんだぜ過ぎると話題に!

Bomb A Head!やごきげんだぜっ!が大ヒットを遂げたm.c.A・Tこと富樫明生さん。DA PUMPのプロデュースをして自身のミュージックソウルを継承するなど、現代にも彼の音楽が根付いているようにも感じます。90年代はメディアにも良く出演しており一定の世代以上は誰しも彼の音楽を聞いて育ったと思いますが、現在はどのような姿になっているのでしょうか。気になりますね。

m.c.A.TのBomb A Head!が懐かしすぎる!

Bomb A Head!といったらDA PUMPじゃないの?と思う人もいるかもしれませんが、実はm.c.A.Tのデビューシングルであり自身の最大のヒット曲でもある楽曲なのです

DA PUMPの育ての親としてDA PUMPファンの間では「お父さん」的存在としても有名です。

90年代当時から独自路線のかっこよさを突き進んだm.c.A.Tですが、現在は58歳ということでアラ還。

もしかしたらおじいちゃんになっちゃっていないか心配です!

それでは気になる現在の富樫明生さんの姿をご覧頂きたいと思います!

現在のm.c.A.Tがヤバい!

ごきげんだぜっ!

渋みが増してイケオジになっているではありませんか!

どきゅーんずきゅーん胸打つほどヤバい姿に悶絶してしまう程!

また、藤あや子さんとコラボした「藤あや子 feat.m.c.A・T」ではヒップホップ民謡「秋田音頭-AKITA・ONDO-」をリリースしていますが、これがまたカッコ良すぎる!

「こういう歌で紅白歌合戦を盛り上げて欲しいですね。」「秋田県民としてはただただ嬉しい」「着物でラップ、素敵過ぎる。」「昨年のUSA的な作品になるかもしれませんね」とコメントも。

もしかしたら令和初の紅白歌合戦では、藤あや子 feat.m.c.A・Tでイケオジ過ぎる富樫明生さんを見られるかもしれませんね。