渡辺麻友(25)の現在がヤバい!地味キャラにイメチェンしアイドルオーラが全くないと話題に。

正統派アイドルと呼ばれた元AKB48の渡辺麻友さん。色物アイドルが多い中、昔ながらのザ・カワイイを突き詰めたアイドルでかなり推していたファンも多かった事でしょう。AKBを卒業した後は本格的に女優として活動を始めましたが、最近のまゆゆの様子がヤバいと話題となっています。カワイイ姿から一転、イメチェンして新たな渡辺麻友が登場したとネット上で話題となっています。

大人になった渡辺麻友

View this post on Instagram

#mybirthday #25th

A post shared by 渡辺麻友 (@watanabemayu_official) on

AKB48時代は正統派アイドルとしてかわいいを全面に押し出していましたが、AKB卒業後は大人っぽい雰囲気も醸し出す女優さんとして活躍をしています。

公式のインスタが開設されたときはファンが歓喜しましたが、今は更新頻度が少なくなってきているので更新されればかなり貴重であると言う事が伺えます。

正統派アイドルから大人の階段を上った女優さんへと成長しましたが、現在は地味キャラにイメチェンしたとして話題となっています。

メガネ娘のまゆゆ

地味な化粧に後ろで一つ結び、そしてメガネをかけたメガネっ娘にイメチェン!

かなり地味な姿ではありますが「地味バージョンまゆゆに萌えた」「まゆゆ可愛い」「メガネまゆゆクセになりそう」「まゆゆは今後一生メガネっ娘で」とファンが萌える事態に発展。

実は、現在放送されている「連続テレビ小説 なつぞら」に出演しアニメーターを目指す女の子・三村茜役を渡辺麻友さんが演じているんです。

こちらの国民的女優はワガママ放題にキャラ変したと話題になりましたが、

アイドルオーラを完全に消し去ったメガネ姿のまゆゆもかなり萌えますね。

なつぞら https://www.nhk.or.jp/natsuzora/