イモトアヤコも驚愕レベル、英国最大の眉毛を持つ女性が話題に

ひげ

image:pixabay

眉毛は誰もが持つ顔のパーツです。それをあえて強調し物凄い太くした眉毛にしたタレントといえば「イモトアヤコ」です。もちろんそれは眉毛を描いているわけであり、リアルな眉毛ではありません。しかし、そんな彼女を軽々上回るとんでもない眉毛を持つ女性が海外で話題となっているのです。一体どのような眉毛なのでしょうか。

英国最大の眉毛を持つ女性が話題

眉毛が太い……

それって、魅力的なのでしょうか。ある種の「フェチズム」を感じる方にとっては、それが「美しさ」に感じるのかもしれません。もちろんそれは人の好みですので、全く問題ありません。

しかし、今回の女性は、その太さの許容範囲を超えているのです。こちらの女性です。

おいおい、これはさすがに「イタズラ」でしょう。

と思いたいところですが、実はイタズラでもなんでもなく、実際に毎日この太さの眉毛で生活しているようです。

彼女は「英国最大の眉毛」を持つ女性。もちろん、自分で描いているのです。

イングランドの「グリムスビー」出身の「サミー」さん(27)。もちろんこの眉毛で、道ゆく人には笑われてしまうのだとか。それでも彼女はこの眉毛をやめないのです。

サミーは、1年前からリキッドアイライナーを使い、眉毛を太くしてきました。彼女いわく「男の子がこの眉毛で惚れる」のだとか。

その後友人からTikTokをすすめられ、4週間で75,000人以上のフォロワーを獲得。一気に人気インフルエンサーとなったのです。

眉毛を太くするという行為は一見、マイナスのようなイメージがありますが、TikTokやテレビなど、エンターテインメント性が強い場での演出としては最適なのかもしれませんね。

Source:デイリースター