安めぐみの旦那、東MAX(52)の意外すぎる現在とは

お笑いコンビ、Take2の東貴博さん。お笑い芸人の故・東八郎さんの次男としても知られており、『東MAX』『下町のプリンス』の愛称で親しまれています。お金持ちキャラが定着しており、札束をハンカチ代わりにして汗を拭くというのもお約束ですね。そんな東貴博さんですが、現在は芸人としてだけでなく、意外なもう一つの顔を持ち合わせていたのです。

安めぐみの旦那、東MAXの現在は?

女優でモデルの安めぐみさんを奥さんに持つ、東貴博さん。

現在でも夫婦仲がとてもよろしいようで、安めぐみさんがテレビで、毎朝、出掛ける前に玄関でハグをすることを告白するなど、今でもラブラブな様子が伺えます。

東貴博さんは、金持ちキャラで一時大ブレイクしましたが、現在は昔ほどテレビで見かけなくなった印象です。

テレビでの仕事が少なくなった中、いったいどのようなことをしているのか調べてみたところ、意外な事実が明らかとなりました。

駒澤大学に入学、大学1年生になっていた!

コロナ禍でできた時間を有効に使い、大学受験に挑戦し、見事駒澤大学に入学!

51歳で大学1年生となり、現在はオンラインを含めた授業を行うなど、大学生活を送っているというのです。

東貴博さんのTwitterには、大学生活の様子などが投稿されており、コロナ禍ならではの大学生活を送っている様子が伺えました。

「この歳で挑戦できる東MAXさん尊敬します!」「いくつになっても夢を諦めないで追い求める姿カッコいいと思います。」「駒澤大学ご入学おめでとうございます。」と、アラフィフになっても挑戦し続ける姿がカッコイイと、ネット上にコメントが寄せられていました。

東貴博さんの挑戦する姿がカッコよすぎると話題になりましたが、安めぐみさんが若い頃に挑戦した、あの黒歴史も話題となりました。

オンライン入学式!~本当に大学生になれたの?~

東貴博プロフィール

芸名(読み):東貴博(あずまたかひろ)
生年月日:1969年12月31日
出身地:東京都台東区
血液型:O型

source:タレント辞書