令和なのに!?MAXの新曲「パルテノン」が昭和過ぎてヤバいと話題に。

1990年代に流行っていたダンスユニットが、平成の終わりに大ヒットした例の典型と言えば「DA PUMP」ではないでしょうか。U.S.A.のださかっこいいダンスがSNSで話題となり、平成最後の紅白歌合戦に出場するほどに。DA PUMPと時を同じくして人気だった女性ダンスユニットといえばMAXですが、令和に入り大躍進を遂げそうな勢いを見せていると話題になっています。

MAXが9年振りに新曲発表!

安室奈美恵 with スーパーモンキーズが懐かしく感じますが、ダンサー達で結成されたのがMAX。

そんなMAXが9年ぶりに新曲「パルテノン」を発表しファンが歓喜する事態となっています。

安室奈美恵さんと同じくダンスも歌も流石の一言ですが、メンバー全員が40代とは思えない程のキレのあるダンスを今も見せてくれています。

まるで昭和のアイドル「ピンクレディー」を彷彿とさせるようなメロディーラインとダンスに、一周回って逆に新しくかっこよさを感じます。

https://twitter.com/mczk17/status/1143540642762543104

かつてのあのアイドルも令和で復活し、

平成最後はDA PUMPのださかっこいいが大ブレイクしましたが、令和の最初はMAXの昭和ダンスが大ブレイクしそうな予感ですね。

LINA Instagram https://www.instagram.com/xxlina_now/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。