松雪泰子(48)”ごっつええ感じ”でコントしてた事実は黒歴史か

90年代に大ブレイクした伝説のバラエティ番組の一つに『ダウンタウンのごっつええ感じ』があります。今ではコンプラ的にアウトな体を張ったコントが面白く、夢中になってみていたという方も多かったのではないでしょうか。実は現在女優として活躍している松雪泰子さんもレギュラーとして出演していましたが、どうやらネット上では黒歴史認定されてしまっているようです。

松雪泰子、体を張ったコントをしていた過去

演技派女優として活躍している松雪泰子さん。

圧倒的なビジュアルで、男女問わず好きな女優さんに挙げるという方も多いのではないでしょうか。

ドラマ『白鳥麗子でございます』でコミカルの演技を見せたかと思いきやNHK大河ドラマ『平清盛』では女の業を現した怪演を見せるなど幅の広い演技が魅力的です。

女優としてのイメージが強い松雪泰子さんですが、実はバラエティ番組『ダウンタウンのごっつええ感じ』にレギュラーメンバーとして出演し体を張ったコントをしていた過去がありました。

泥棒コントの代名詞である黒ひげを顔に描くなど、今の松雪泰子さんからは考えられないほど!

実は、ごっつええ感じには松雪泰子さん以外にも豪華メンバーがレギュラーとして出演していました。

今田耕司さんに東野幸治さん、YOUさんに篠原涼子さんと今では考えられないほど豪華メンバーでコントを繰り広げていました。

ごっつええ感じ出演は黒歴史!?

豪華すぎるレギュラー陣で、もう一度あの頃のごっつええ感じを見てみたいという方も多いのではないでしょうか。

若かりし頃の松雪泰子さんの体を張ったコントは是非とも見てみたいですが、一部ネット上ではごっつええ感じ出演は松雪泰子さんにとって黒歴史と言われているのです。

「松雪泰子のごっつええ感じ時代は完全に黒歴史として封印されてる」「ごっつええ感じに松雪泰子の鼻フック黒歴史」と、ネット上では黒歴史認定されてしまっているようです。

また、松雪泰子さんが所属している芸能事務所『スターダストプロモーション』のプロフィール欄を見てみたところ、ごっつええ感じに出演していたことは記載されていませんでした。

もしかしたら、ご本人的にも事務所的にもごっつええ感じ出演は黒歴史なのかもしれませんね。

同じくごっつええ感じに出演し、アホキャラ全開で体を張ってコントをしていた篠原涼子さんも話題になりました。

松雪泰子プロフィール

生年月日 1972年11月28日
血液型 O型
出身地 佐賀県

source: スターダストプロモーション