松下奈緒(36)ドラマ「ドクターX」で看護師姿、最高すぎると歓喜する事態に

「私、失敗しないので。」がキメ台詞のフリーランス外科医・大門未知子が奮闘するドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』の第5話に、ナース役として松下奈緒さんがゲスト出演することが明らかになりました。米倉涼子さん演じる大門未知子との美しすぎる対決が見られるのではと、放送前からファンが歓喜している様子が伺えました。

松下奈緒、ドクターXにゲスト出演

女優の松下奈緒が、米倉涼子主演のテレビ朝日系ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』第5話(11日放送/後9:00)にゲスト出演することが発表された。フリーランスのスーパー看護師・那須田灯(なすだ・あかり)役で登場する。

引用:オリコンニュース

フリーランス外科医の大門未知子と、フリーランス看護師の那須田灯のバチバチの対決が見られることが楽しみでならないという方も多いのではないでしょうか。

また、那須田灯に松下奈緒さんを起用したことで、ネット上では歓喜のコメントが寄せられていたのです。

スーパーナース役が松下奈緒って最高過ぎる!

松下奈緒さん演じる那須田灯は、愛想が悪く、患者以外の人間に対しては態度も横柄という役柄で、松下奈緒さんのイメージとは真逆な印象です。

横柄な松下奈緒さんが見られるということもあり、「スーパーナース役に松下奈緒推したスタッフ誰!?金一封送って良い?」「これは激アツ。」「ドクターXに松下奈緒さんはやばい。」と、歓喜の声が寄せられていました。

また、身長の高い松下奈緒さんのナース姿がかっこよく、「こんなスタイルがいい人がいたら、 周りが辛いわ。」「松下奈緒さん背高いなぁ~。」「松下奈緒さん素敵です。カッコイイ。」と、スタイルの良さに注目しているコメントも見られます。

松下奈緒さんと米倉涼子さんの美女二人の対決の第5話が、今から待ち遠しいですね。

松下奈緒プロフィール

生年月日 1985年2 8日
出身地 兵庫県
血液型 AB型
趣味 映画鑑賞
特技 クラシックピアノ(3歳から)

source:ドクターX~外科医・大門未知子~, ジェイアイプロモーション