チョコプラ松尾(38)美川憲一をガチで怒らせてしまう事態に

チョコレートプラネットの松尾駿さんと言えば、IKKOさんや坂上忍さん、梅沢富美男さんなど幅広いものまねが人気となっています。9月18日に放送された「でんじろうのTHE実験」2時間スペシャルでは美川憲一さんのものまねをして面白すぎると話題になりました。しかし、このものまねが美川憲一さんご本人の耳に入ったことで、怒りのコメントを寄せたのです。

チョコプラ松尾、美川憲一さんのものまねがヤバい

9月18日に放送された「でんじろうのTHE実験」2時間スペシャルに登場したチョコレートプラネットの二人は、長田さんがMr.パーカーJr.に扮する一方で、松尾さんは美川憲一さんに扮しました。

そっくりすぎる美川憲一さんのものまねに抱腹絶倒だった人も多かったと思いますが、このものまねに美川憲一さんご本人がもの申す事態になってしまったのです。

美川を怒らせたら怖いわよ

美川憲一さんが、オフィシャルブログの「しぶとく生きる」で次のように投稿したのです。

ちょっと〜。
聞いてくださる?
チョコプラの松尾君がね
やらかしたらしいのよ〜
今日のでんじろうさんの実験見て
確認しないとだわ。
怒りの投稿をInstagramにも載せたから
本人に届くといいんだけど。

source: 美川憲一オフィシャルブログ「しぶとく生きる」

そして投稿された怒りのインスタがこちらです。

https://www.instagram.com/p/CFQmtMtHipS/

この動画に松尾さんが即座に反応し、「美川さんすいませんでした!全てはでんじろう先生が悪いんです!」と謝罪をしました。

二人の仲の良さが伝わる、温かい怒りのインスタとなりましたね。

一方、相方の長田さんがとんでもない姿で紅蓮華を歌った事もあるので、LiSAさんに怒られないか心配になってしまう人もいるのではないでしょうか。

チョコレートプラネット プロフィール

長田庄平(おさだしょうへい)
生年月日:1980年01月28日
身長/体重:168cm /70kg
血液型:A型
出身地:京都府 上京区

松尾駿(まつおしゅん)
生年月日:1982年08月18日
身長/体重:169cm /77kg
血液型:O型
出身地:神奈川県 箱根町

source:吉本興業株式会社