SixTONES松村北斗(26)国宝級イケメン殿堂入りで、静岡県民が歓喜する事態に

12月22日に発売される女性誌『ViVi』2月号で、『国宝級イケメンランキング 2021年下半期』が発表されました。ジャニーズのSixTONES・松村北斗さん1位となり、殿堂入りを果たしたのです。村松北斗さんと言えば、静岡県島田市出身ということで、島田市から国宝級イケメンが殿堂入りを果たしたと地元民が歓喜する事態となりました。

SixTONES松村北斗、国宝級イケメン殿堂入り

SixTONESの村松北斗さんが、『国宝級イケメンランキング 2021年下半期』の1位を獲得し、4年の歳月を経てついに殿堂入りを果たしました。

「松村北斗国宝級イケメンランキング1位おめでとう!」「北斗くんはすごいな~殿堂入りしたの?」と、ファンが祝福の声をネット上に寄せていました。

ファンはもちろんですが、松村北斗さんの出身地である静岡県島田市でも大盛り上がりしている様子がネット上から伺えたのです。

静岡県島田市出身、地元民が歓喜する事態に

静岡県のラジオ局『日本放送SBSラジオ局』が公式Twitterで、次のようなツイートを発信しました。

大事なことをお知らせします。
国宝級イケメンランキングで
1位に選ばれております
SixTONESの松村北斗さんは

静岡県 島田市 出身

もう1回言いますね。

静 岡 県
島 田 市 出 身

『静岡県島田市』を強調しすぎ!

島田市から国宝級イケメン殿堂入りが誕生したことで、「地元の誇りです。」「静岡最強最高ありがとう。」「島田市民としてとても嬉しいです。」「静岡県の誇りです、本当におめでとう。」と、地元民も祝福していました。

また、#静岡が育てあげた最強のイケメン のハッシュタグが一時トレンド入りするほどとなり、一気に静岡県島田市の認知度が全国区になったのではないでしょうか。

また、松村北斗さんの大好きな遊園地は、静岡県浜松市にある浜名湖パルパルであることも有名ですね。

松村北斗プロフィール

芸名(読み):松村北斗(まつむらほくと)
生年月日:1995年6月18日
出身地:静岡県
2009年にジャニーズ事務所に入所。
2015年には、アイドルグループ「SixTONES」を結成。2020年1月22日にCDデビューを果たした。

source:タレント辞書