元SKE48の松村香織(30)結婚へ、お相手が噂のアノ人ではないとファンが驚く事態に

元SKE48のメンバーで、かおたんの愛称で親しまれている松村香織さん。なんと、一般男性と結婚する事を東スポが独占スクープしたことでファンがざわつく事態となりました。村松香織さんと言えば、あの人気お笑い芸人さんと噂になっていたこともあることから、結婚相手はその人だろうと思っていた方も多く、今回の発表に驚愕した様子も伺えます。

松村香織、一般男性と結婚へ

元SKE48でタレントの松村香織(30)が一般男性と結婚することがわかった。

「この度、結婚することになりました。(結婚相手は)普通の会社員の方です」と松村が明らかにした。結婚後も仕事は続けていく予定だという。

引用:東スポ

この結婚発表に対し、「松村香織が結婚か、おめでとうございます」「アイドルの結婚なのに、ショックではなく喜びが先に来る」「幸せな家庭を築いてほしい」と、ファンがお祝いのコメントを寄せていました。

しかし、松村香織さんは度々あの芸人さんと噂になっていたこともあり、その芸人さんの心情を気にする方も多く見られます。

トレンディエンジェル・たかしと噂に

ファンの間では香織さんの結婚相手はトレエンのたかしさんだと思っていた方もいるようで、「かおたん・・!たかしが泣くぞ~」「松村香織はトレエンたかしと結婚するものだと思ってた」と、コメントが寄せられており、安田大サーカスのクロちゃんも次のようにツイートしてショックを隠しきれない様子が伺えます。

松村香織さんはたかしさんとの仲を「SKE48に入る前、メイド喫茶で働いていた時から(たかしと)仲がよくて、今もご飯に行ったりする」として、友人関係であり付き合っていないことを強調していましたが、結婚した後の二人の関係性がどのようになるのかも気になる方も多いのではないでしょうか。

source:東スポ

松村香織プロフィール

生年月日 1990年01月17日
血液型 O型
出身地 埼玉県

source:松村香織オフィシャルブログ