静学の松村優太(18)ユーチューブデビューしていた事が明らかとなる

第98回全国高校サッカーで快進撃を続けている静岡県代表の静岡学園高校。サッカー王国静岡のサッカー名門校と言われている静学の華麗なプレーは、高校生とは思えないパフォーマンスを魅せています。その中でも特に注目が高いのが、鹿島アントラーズに内定している10番の松村優太選手ではないでしょうか。プロサッカー選手としてこれからも活躍が期待されますが、なんとユーチューブのあのチャンネルに登場していることが分かったのです!

鹿島アントラーズに内定した静学の松村選手

高校生とは思えない華麗なプレーを連発する静学の松村選手。

ネット上でも、高校サッカーでの凄すぎるプレーに驚愕する事態となったのです。

2019年10月には鹿島アントラーズに内定し、鹿島ファンから「アントラーズへようこそ!」「鹿島を選んでくれてありがとう」「期待してます!頑張れ」と応援するコメントが寄せられました。

大物感が既に漂っている松村選手ですが、なんとユーチューブデビューしていたことが明らかとなったのです。

個人チャンネルを開設したわけではありませんが、あのチャンネルにゲスト出演しサッカーファンが歓喜する事態となりました。

ユーチューブチャンネル「ゲキサカ」に登場!

日本最大級サッカー総合サイト「ゲキサカ」の公式YouTubeチャンネルで行われている、2020年にプロ入りする高校生選手にインタビューする連載企画に登場したのです。

プレーもさることながら受け答えもしっかりしていて素晴らしく、村松選手のファンが激増しそうな予感がします!

「来年の鹿島には期待しかない」「なかなか頼もしい人材だな」「静学の先輩を超える大物になる」とコメントも寄せられました。

サッカーの貴公子というとベッカムが思い出されますが、

静学の怪物と言うべき存在の松村選手の今後にも注目が集まります。

画像掲載元 秒刊サンデー