野獣と呼ばれた金メダリスト、松本薫(32)の現在がとんでもない事になっていると話題に

女子柔道で驚異的な強さを魅せ、野獣と呼ばれた松本薫さん。2012年のロンドンオリンピックでは金メダル、2016年のリオデジャネイロオリンピックでは銅メダルを獲得し日本の女子柔道を牽引してきました。現在は現役を引退しましたが、その後柔道とは全く関係のない仕事に就いているというのです。

松本薫、アイスクリーム屋になる

View this post on Instagram

皆様こんにちは! 明日6月27日12時、 ダシーズギルトフリーアイスクリームラボはリニューアルオープン致します🍨.. 長らくお待たせして本当に申し訳ございませんでした。 東京富士大学との産学連携プロジェクトに伴い大規模な改修工事となり、また新たなフレーバー開発も行っていました為、今日に至りました。 改修工事前は大学5号館門を入り左の狭いドアに並んで頂くと言う状況でございましたが、明日からは正面玄関口から入っていただき中でゆったりとご購入頂けます。 ただ、フレーバーをカップに注ぐのは今まで同様丁寧に心を込めて行いますので少しお時間は掛かるかもしれません。 予めご理解のほど宜しくお願い申し上げます。 尚、12時オープン予定でございますが事前に整理券の配布をさせて頂く可能性もございます。 皆様のご来店を心よりお待ちしております。 Darcy's スタッフ一同 ・ ・ ・ #darcys #ダシーズ #ギルトフリーアイスクリーム #東京富士大学 #松本薫

A post shared by Darcy's (@darcys.shop) on

野獣として世界を震撼させた柔道家の松本薫さんですが、現役引退後に進んだ道はなんとアイスクリーム屋さん!

「食べたいけど、食べられない。でもやっぱり食べたい。美味しくて、面白くて、罪悪感亡く食べられるアイスクリームがあったならいますぐ食べたい。そんああなあたのためにギルトフリーなアイスクリームを研究し続けます。」として、元アスリートらしいスウィーツを提供する、アイスクリーム屋さん「Darcy's」に転身したのです。

source:ダシーズ

松本薫さんのアイスはネット上でも「とてもオイシイのでおすすめ」「美味しそうだし意識高そう」「体に優しい素材で作られたアイス」と、評判がとても高くなっています。

柔道家からアイスクリーム屋さんへ転身しただけでも驚きですが、実はそれ以上に驚くべきとんでもない事が発表されたのです。

松本薫、野獣ジュニアが誕生していた

なんと、2019年12月3日に第2子である野性味溢れる元気な男の子を出産した事をインスタで報告したのです。

「おめでとうございます!」「家族が増えて、幸せな時が増えていきますね」「これからも応援しています!」と出産を祝福する声がある一方で、「野獣が結婚してお母さんになってた」と驚きを隠せない声も寄せられていました。

View this post on Instagram

皆様こんにちは😆. もう完全に初夏の暑さですね☀️. 昨日スタートした 【家での活動を応援キャンペーン】ですが、またもや物凄い数のご注文を頂きまして本当にありがとうございます。 自粛体制で家での活動が多い生活が続いておりますが、Darcy'sアイスでご家庭に笑顔が溢れることができれば幸いです💓💓💓. また新製品の一番抹茶が皆さんお気に入りという方が数多く、ご注文時に「一番抹茶だけのセットも出してください!」というメッセージが添えられていたりします。 私たちにとてもなじみの深い抹茶。 これが日本で一番最初に有機JAS認定を受けた茶葉を使っているとなれば皆さんも興味沸きますよね♪ 皆さんのお声はしっかりとセットメニュー企画Meetingに反映して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。 ご購入は下記URLかプロフィールからどうぞ https://benechan.shop/tkodarcys-005/ #darcys #ベネちゃんSHOP #ダシーズ #Instaアイス部 #アイス好きな人と繋がりたい #vegan #ギルトフリー #アイスクリーム #抹茶アイス #お腹ペコリン部

A post shared by Darcy's (@darcys.shop) on

また、Darcy'sでは、新商品として有機JAS認定を受けた静岡茶を使用した「一番抹茶」が登場!食べた方が「抹茶食べてみたけど美味しい」「なじみの深い抹茶味嬉しい」「罪悪感なく食べれるアイス嬉しい」とネット上に声があがっていました。

松本薫プロフィール

生年月日 1987年9月11日
身長 162cm
出身地 石川県
最終学歴 帝京大学

source:日本オリンピック委員会