野獣と呼ばれた金メダリスト、松本薫(32)の現在がとんでもない事になっていると話題に

女子柔道で驚異的な強さを魅せ、野獣と呼ばれた松本薫さん。2012年のロンドンオリンピックでは金メダル、2016年のリオデジャネイロオリンピックでは銅メダルを獲得し日本の女子柔道を牽引してきました。現在は現役を引退しましたが、その後柔道とは全く関係のない仕事に就いているというのです。

松本薫、アイスクリーム屋になる

野獣として世界を震撼させた柔道家の松本薫さんですが、現役引退後に進んだ道はなんとアイスクリーム屋さん!

「食べたいけど、食べられない。でもやっぱり食べたい。美味しくて、面白くて、罪悪感亡く食べられるアイスクリームがあったならいますぐ食べたい。そんああなあたのためにギルトフリーなアイスクリームを研究し続けます。」として、元アスリートらしいスウィーツを提供する、アイスクリーム屋さん「Darcy's」に転身したのです。

source:ダシーズ

松本薫さんのアイスはネット上でも「とてもオイシイのでおすすめ」「美味しそうだし意識高そう」「体に優しい素材で作られたアイス」と、評判がとても高くなっています。

柔道家からアイスクリーム屋さんへ転身しただけでも驚きですが、実はそれ以上に驚くべきとんでもない事が発表されたのです。

松本薫、野獣ジュニアが誕生していた

なんと、2019年12月3日に第2子である野性味溢れる元気な男の子を出産した事をインスタで報告したのです。

「おめでとうございます!」「家族が増えて、幸せな時が増えていきますね」「これからも応援しています!」と出産を祝福する声がある一方で、「野獣が結婚してお母さんになってた」と驚きを隠せない声も寄せられていました。

また、Darcy'sでは、新商品として有機JAS認定を受けた静岡茶を使用した「一番抹茶」が登場!食べた方が「抹茶食べてみたけど美味しい」「なじみの深い抹茶味嬉しい」「罪悪感なく食べれるアイス嬉しい」とネット上に声があがっていました。

松本薫プロフィール

生年月日 1987年9月11日
身長 162cm
出身地 石川県
最終学歴 帝京大学

source:日本オリンピック委員会