きゃりーぱみゅぱみゅもドン引き、恐怖の新作つけまつげが話題に

エクステというのでしょうか、女性のファッションとして人気の高い、つけまつ毛。目の輝きを一層より良くし、表情を豊かにするアイテムでもあるのですが、これをちょっとアレンジするととんでもないことになるということなのです。そんなつけまつ毛がとんでもないことになっていると話題になっている写真があります。

つけまつげとは

つけまつ毛、とは、いわゆる偽物のまつ毛です。本物にはない、美しいまつ毛を付けることにより、女性をワンランク上に仕上げる、常套エクステではありますが、これをもう少し遊んでみようということで、開発されたまつ毛が、とんでもないことになってしまったということです。

その名も「恥部まつ毛」です。

いわゆる、モジャモジャのまつ毛。でありまして、通常直毛であるあのまつ毛を、チリチリ似したらどうなるか。ということですが、こんな感じになりました。

ということでこちらが、チリチリのまつ毛です。

うわぁああ。想像していたのと違う。

ソフィーピーターセンさんは、きっと面白くなるだろう、これでボリューミーなまつ毛を演出できる・・・と踏んでいたようですが、海外サイトRedditにこの写真が投稿されると、閲覧者は一気にドン引きし、恐怖のどん底に陥れられたようです。

何故なのか、何故この写真が怖いのか。ただのつけまつ毛ではないか。ソフィーピーターセン氏いわく。

「嫌なものと美しいものは、紙一重だ。何かを感じてもらいたい」

と話しているようです。何を感じればよいのか。
ちなみにこのまつ毛は、当然虫ではなく黒いワイヤーだということです。

コチラのワンちゃんのある意味エクステも話題ですが

何百万年後人間が進化すればこれがトレンドになるだろう。とあるユーザーは話しているということです。

掲載元
https://www.thesun.co.uk/fabulous/11476539/beauty-fail-pubic-eyelashes-gross/?utm_campaign=sunmainfacebook&utm_medium=Social&utm_source=Facebook#Echobox=1587794828

画像掲載元:写真AC