元SMAP全員「Matt化」とんでもない写真が話題に!

元SMAPで新しい地図として活動しております、草なぎ剛・香取慎吾・稲垣吾郎がMattのインスタグラムに登場し話題を呼んでおります。登場するだけでもちろん話題性十分なのですが、今回はそれだけでなく、とんでもない写真加工が施されており、これはもうMattになってしまっていると行っても過言ではない、とんでもない状況です。果たしてどんなものなのでしょうか。

Mattといえば・・・

Mattといえば、ご存知元プロ野球選手「桑田真澄」の実の息子として登場。がしかし、あまりにも顔の様子がおかしく、そもそも親父と全く似ていないことと、インスタの加工が激しすぎることから、一昔前の「鈴木その子」のようなキワモノキャラとしてブレイク。今ではネットのニュースで聞かない日はないと言うぐらいにMattの話題が絶えません。

そんな中、このMattのインスタに登場すると、とんでもないことになることが話題ですが、なんとあの元SMAPのメンバーである「草なぎ剛」「香取慎吾」「稲垣吾郎」が登場。

一体この3人はどのような状況となってしまうのでしょうか。そもそも、写真加工はある程度されるのが当たり前の中、この3人はいつもと変わらぬ顔を貫くはず・・・

ではなく、Mattになっているようです。

タグにはみんなをMatt化ということで、写真加工で特殊な処理を施し自分以外もMatt化させることが出来るようです。つまり彼のインスタでは多くの方がMatt化させられている・・・可能性も高いわけです。

ということで今後どんな人が出るのか。もはやくっきーの領域となった彼の作品に期待したい。

Mattさんインスタ
https://www.instagram.com/mattkuwata_official2018/