松浦亜弥(31)11年半ぶりにCM出演、現在の姿が昔と全然変わってないと話題に

元ハロー!プロジェクトのアイドル、松浦亜弥さんが11年半ぶりにテレビCMに出演することが明らかとなりました。松浦亜弥さんといえばあややの愛称で親しまれており、w-inds.の橘慶太さんと結婚後はメディアへの露出が少なくなっていました。そんな中のCM出演といういことでファンが歓喜!そして現在の姿を見たファンが「昔と変わっていない。」「現在もかわいい。」とコメントしていました。

松浦亜弥、11年半ぶりにCM出演

2001年『ドッキドキ!LOVEメール』で歌手としてメジャーデビューした松浦亜弥さん。

6枚目のシングル『Yeah! めっちゃホリディ』は、タレントのはるな愛さんが『エアあやや』をネタにしていた事からも、世代を問わず人気の楽曲ではないでしょうか。

プライベートでは2013年にw-inds.の橘慶太さんと結婚をし、現在は3人のお子さんのママでもあります。

結婚してからは、メディアに登場することは少なくなってしまった松浦亜弥さんですが、なんと11年半ぶりにテレビCMに登場することが明らかとなりました。

現在の姿が昔と変わらなくかわいい!

久しぶりに松浦亜弥さんの姿を見たという方も多いのではないでしょうか。

アイドル時代の面影を残しつつ、大人な女性の印象となっていますね。

往年のファンが、「え、松浦亜弥様?!これは夢ですか?」「おれたちの松浦亜弥!」「やっぱ松浦亜弥って可愛いんだな、ほぼ芸能活動休養状態でこの可愛さですよ。」「やっぱり、あややだよ! はぁ~かわいい、全然変わってない!可愛い。」「あやや変わらず綺麗で可愛いな~。」と、ネット上にコメントを寄せていました。

ネスカフェのCMと言えば「ダバダ~」の印象が強いですが、これを封印して松浦亜弥さんの歌声を流してくれるだなんて……ネスカフェさん、いや、ネスカフェ様グッジョブ!!

また、エアあややで大ブレイクしたはるな愛さんの現在の姿はこちらです。

松浦亜弥プロフィール

芸名(読み):松浦亜弥(まつうらあや)
生年月日:1986年6月25日
出身地:兵庫県
血液型:B型
松浦亜弥は、2001年にデビューを果たしたアイドル。高い歌唱力と抜群のルックスから「完璧なアイドル」と謳われた。
発表した主な楽曲には「LOVE涙色」「桃色片想い」「Yeah!めっちゃホリディ」などがある。

source:タレント辞書