益若つばさ(36)手作りピカチュウちらし寿司が「誰か」に似ていると話題に

今年も3月3日のひな祭りが終わり、SNSでは、ひな人形と一緒に写る可愛い子どもたちの姿や、ひな祭りにちなんだ料理を楽しむ様子が投稿されています。ファッションモデル・タレントとして活動する益若つばささんも、友人の子どもに振る舞ったという手作りの「ピカチュウ」のちらし寿司を披露しました。

益若つばさ手作り「ピカチュウちらし寿司」

ティーン向けファッション雑誌「Popteen」の元読者モデルとして人気を博し、現在も自身のプロデュースコスメブランドは飛ぶように売れる益若つばささん。

以前からクオリティの高いお菓子を作ることでも知られる益若さんが、今回手作りしたのは、ピカチュウのちらし寿司!

益若さんは友人親子にこちらを振る舞ったとのことで、友人の子どもは大喜びだったそう!

こんなに大きくて可愛いピカチュウが出てきたら、大人でもテンションあがってしまいますよね!

ピカチュウちらし寿司の手作り風景は後日、YouTubeにアップされるとのことで、こちらも楽しみです。

ちらし寿司ピカチュウ「誰か」にそっくりだと話題に

そしてこのピカチュウ、誰かに似ていると思いませんか?

特に口元……そう!一緒に写る益若さんに似ていると、ファンの間で話題となっており、「つーちゃんとピカチュウの口がすごく似てると思ってしまった」「ピカチュウがつーちゃんの口みたい」「つーちゃんの口に似てる気がする」「なんとなく黄色いつーちゃんに見えなくも…笑」「ピカチュウってつーちゃんに似てる」と、多くの声が寄せられていました。

たしかに、ぎゅっとむすんだ可愛らしい口元がそっくりですよね!縦に並んでいるからこそ、それが余計に際立ちます。

益若さん手作りのピカチュウちらし寿司、可愛いのはもちろん、とても美味しそうです!料理上手で綺麗なママは、益若さんの息子さんも自慢なのではないでしょうか。

現在はシングルの益若さんですが、以前島崎遥香さんと理想の結婚相手について語っていました

益若つばさプロフィール

芸名(読み):益若つばさ(ますわかつばさ)
生年月日:1985年10月13日
出身地:埼玉県
血液型:B型

source:タレント辞書