益若つばさ(34)現在が完全に地雷女に、闇落ちしたメンヘラメイクがヤバいと話題に

ポップティーンでモデルをし、着用したファッションが瞬く間に売れる現象「つばさ売れ」が社会現象になり凄まじい経済効果を与えた益若つばささん。当時の人気はもはや伝説と化していますが、現在はインスタやYouTubeなどネットでの活動に力を入れている印象がありますね。そんな益若つばささんの現在が、完全に地雷女となってしまっていると話題になっているのです。

地雷女になった益若つばさ

最近若い女の子達の間で話題になっているのが「地雷女メイク」です。

元々地雷女とは、男性が「地雷女にひっかかっちゃったよ~」という会話をするなど、付き合ったときは一見普通なのに少し経つとメンヘラで重く、嫉妬深い女性を指すようで、思っていたのと違がう女性を地雷女と呼ぶことを益若つばささんがYouTubeの動画内で発信しています。

しかし最近は、そんなメンヘラ風のメイクをすることが若い女性の間で流行っていることから、益若つばささんも地雷女メイク動画をYouTubeでアップしているのです。

地雷メイクと量産型メイク【地雷女編】違いを考えてみたよ

コスメプロデューサーとしての肩書きを持つ益若つばささんと言うことで、女性ウケすることはもちろん、男性からも好評な地雷女メイクアップとなっています。

地雷女メイクをした益若つばささんに対し、「こんな最強な地雷女だったらひっかかってもいい」「34歳の地雷系でこんな需要あること普通ある?」「地雷系ちゃんと分析しててすごいです」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

雰囲気の違う地雷女メイクが2種類インスタに投稿されていたのでご紹介していきましょう!

ピンクメッシュのガーリーな地雷女

黒髪の崇拝系地雷女

髪型を変えただけと言う事ですが、どちらの地雷メイクもかわいすぎてヤバいですね!

現役アイドルの完全に闇落ちした病みメイクもヤバすぎると話題になりました。

益若つばさプロフィール

生年月日 1985年10月13日
サイズ T150/B76/W54/H81/S23
趣味 料理、お菓子作り
出身地 埼玉県
血液型 B型

source:エイジアプロモーション