小室眞子さん、マスク姿が大反響!以前からあの俳優に似ているとの声も

賛否両論ありながらも、ご夫妻でニューヨークへ向かった小室眞子さんと圭さん夫妻。羽田空港で報道陣の前に現れた眞子さんは髪の毛を降ろされており、普段とは違う雰囲気を醸し出しておりました。そんな小室眞子さん、以前からとある俳優に似ていると言われていたのですが、下ろした髪とマスクで更に似ていると話題になっています。

小室眞子さん、小室圭さん、ニューヨークへ

渦中の人と言っても過言ではないであろう小室夫妻。各報道によると、羽田空港から「民間機」でニューヨークへ向かったとのこと。その時の動画や写真はTVやネットニュースで多くの方が目にされていますが、眞子さんの雰囲気がいつもと違うんですよね。髪型とマスクというのも新鮮ですから、その辺りの違いだと思われます。

このお姿にSNSは大反響!

・マスクの眞子さま美人やな
・元皇族の眞子さんのマスク姿めちゃ可愛いな
・眞子さまマスクしてると超美少女
・髪おろしてマスクした眞子さん超かわいい
・小室眞子さんマスク美人だった

確かに美人なのは間違いありません、髪型とマスクでかなり印象が変わるような気がしました。

小室眞子さん、唐田えりかさんに似てる?

以前から、俳優の「唐田えりか」さんと似ているといわれている眞子さん。確かに目が特に似ているような気がしますが、SNS上ではかなり前から言われているんですよね。

・唐田えりかと眞子さま激似では
・唐田えりか誰かに似てるなって思ったら眞子さまだった
・眞子さまと唐田えりかって顔似てるね、昨日見間違えた
・唐田えりかと眞子さまって顔立ち似てる気がする
・唐田えりかめっちゃ眞子さまに似てるな

そして今回は、下ろした髪とマスクによって更に似ていると言われることに……。

・眞子さまが一瞬唐田えりかに見えた…
・髪を下ろしてマスクをした小室眞子さんが誰かに似てるなって考えてたら唐田えりかだった
・唐田えりかかと思ったら眞子さんだった
・眞子さん、唐田えりかかと思った
・眞子さま、唐田えりかぽい

以前から似ていると言われていたのですが、髪を下ろしたり少々スリムになられたのでより似たのかも知れませんね。

小学生YouTuberゆたぼん、日本ハムファイターズの清宮幸太郎選手、元AKB48の峯岸みなみさん、お笑いタレントのゆりやんレトリィバァさん……。色んな方に似ていると言われてきた眞子さんですが、唐田えりかさんがいちばん合っているような気がしました。好きになる男性に関し……あ、誰か来たのでこの辺で。

ファーストクラスではなくANAのビジネスクラスでニューヨークに向かったという小室夫妻。色々とお辛いこともあると思いますが、幸せになっていただきたいものです。