第1子妊娠の丸山桂里奈(39)過去の「水着姿」の写真があまりにも美人すぎる

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈(39)さんが、TBS朝のバラエティー番組「ラヴィット!」で第1子を妊娠していることを明らかにしました。ネットではそれに伴い、祝福の声が寄せられております。旦那さんは、サッカー元日本代表の本並健治氏(58)。夫婦揃って番組に出演するなんとも仲睦まじいお二人ですが、実は丸山桂里奈さん、過去は今とは印象がだいぶ異なっていたようです。

丸山桂里奈さんといえば

 

この投稿をInstagramで見る

 

丸山桂里奈(@karinamaruyama)がシェアした投稿

コメンテーターや、タレントというイメージの強い丸山桂里奈さん。実は彼女、元サッカー女子日本代表で、なでしこで活躍しておりました。

夫はサッカー元日本代表の本並健治氏(58)で、夫婦揃ってサッカー家族。とはいえ、やはり最近では、もはや「夫婦漫才」と言っても過言ではない二人のやり取りがバラエティでも人気です。

そんな丸山桂里奈さんが、TBS朝のバラエティー番組「ラヴィット!」で第1子を妊娠していることを明らかにし、お茶の間でも大きな話題となっております。

本人のインスタでは「私もこうして、本並さんとの間に赤ちゃんを授かることができて最高に幸せですそして、生まれるまで元気にすくすく育ってくれることを願って毎日過ごしたいと思います。」とコメント。

SNSでも彼女らを祝福する「ご懐妊おめでとう!」「おめでとう」「体を大事にしてね」などのツイートが多く見受けられました。

さて、その丸山香里奈さんの過去の話に戻りますが、若かりし頃はいったいどのようなお姿だったのでしょうか。彼女が若い頃の、水着写真を公開していますのでご覧ください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

丸山桂里奈(@karinamaruyama)がシェアした投稿

なんと、今と全然印象が違います。

今は特殊な前髪パッツン&金髪ですが、昔はストレートでギャルなイメージだったのですね。いつの間にこのような路線を変更したのか……。

とはいえ、今の活躍ぶりを見ている限り、これでよかったのかもしれません。

妊娠6ヶ月ということもあり、今後無事に元気な赤ちゃんを産んでいただくことを願いたいですね。
インスタのコメントによると、予定日は来春だそうです。

芸名(読み):丸山桂里奈(まるやまかりな)
生年月日:1983年3月26日
血液型:O型
趣味は読書、ドライブ。特技はものまね(いっこく堂)。

丸山桂里奈は昭和58年3月26日生まれ。同年に生まれたタレントには、1月12日生まれの女優の宮田和美や3月18日生まれの俳優の釆澤靖起などがあげられる。また、所属事務所であるホリプロには女優の石原さとみや女優の深田恭子などが所属している。

Source:タレント辞書