丸山桂里奈(39)脱金髪!イメチェンした現在の姿がかわいいと話題に

元サッカー日本女子代表で、現在タレントとして活躍している丸山桂里奈さんが5月26日に自身のインスタグラムを更新しました。丸山桂里奈さんといえば、金髪で前髪ぱっつんが印象的ですが、なんと黒系の落ち着いたヘアカラーとなった姿を公開したのです。金髪のイメージが強い丸山桂里奈さんのイメチェンした姿に「かわいい」「素敵」の声がネット上にコメントが寄せられていました。

丸山桂里奈がイメチェン!

 

この投稿をInstagramで見る

 

丸山桂里奈(@karinamaruyama)がシェアした投稿

2011年7月、FIFA女子ワールドカップのメンバーに選出され、スーパーサブとして日本の初優勝に貢献した丸山桂里奈さん。

現役引退後はタレントとして活躍し、天然キャラが愛される存在となっています。

プライベートでは、2020年に元日本代表でかつて監督と選手の関係であった本並健治さんと結婚し、現在では二人そろってテレビに出演することも多いです。

黒髪にイメチェンした姿がかわいすぎる!

金髪姿がキュートでかわいい印象の丸山桂里奈さんが、5月26日に更新したインスタグラムでイメチェンした姿を披露したところ、かわいいと話題になっていました。

それでは、脱金髪にした姿をご覧いただきたいと思います!

 

この投稿をInstagramで見る

 

丸山桂里奈(@karinamaruyama)がシェアした投稿

「メチェンしました~いつぶりでしょうか」「5年ぶりくらいに金髪ぢゃない。」とコメントし、黒系のヘアカラーにした姿を公開したのです。

ネット上には「金髪より可愛いと思う!」「可愛い、新鮮です。」「桂里奈さんめちゃんこ可愛いです。」「金髪より、こっちの方が好きです~。」「素敵、素敵、素敵!」とコメントが寄せられました。

イメチェンしてかわいくなった丸山桂里奈さんですが、バラエティ番組では芸人並みの面白さで人気となっています。

W杯優勝に貢献したという、過去の栄光が忘れ去られないことを願うばかりです。

丸山桂里奈プロフィール

芸名(読み):丸山桂里奈(まるやまかりな)
生年月日:1983年3月26日
血液型:O型
趣味は読書、ドライブ。特技はものまね(いっこく堂)。

source:タレント辞書, ホリプロ