丸山桂里奈(37)の本気のイメチェンが、可愛すぎると話題に

サッカー元なでしこJAPANと言う経歴を持ちながら、現在タレントとして幅広く活躍されております、丸山桂里奈さん。彼女の独特の切り口のトークはまさに、バラエティーという場にふさわしい、奇想天外な行動となっているわけですが、それがまた面白いので重宝されております。そんな彼女が本気で可愛くなったらどうなってしまうのか、こちらをご覧ください。

丸山桂里奈といえば

View this post on Instagram

本日、無事に終わりました👏👏👏 そして、また新たなチャレンジに向かい、最高に幸せな時間をつかみました✊ そして、素晴らしい空間にいれたことがとにかく嬉しくて涙は出てませんが、出そうなくらいとにかく衝撃的でした🐕🌙 まだ告知できませんが、また告知できるのを楽しみに待ちます🥺😃🤟 楽屋を用意していただき、換気し、ソーシャルディスタンスも完璧でした✊ 共演者さま、スタッフさま、みなさまありがとうございました😊 だいすきな場所、人々が増えました。それだけで幸せでしょ?❤️ #幸せすぎて #帰宅してから乾杯 #もう酔っ払いです #幸せな時間を思い出し飲んでます #またいつか出れますように #私の活力です #やっぱりあごがシャクレだな #でもいいや #それも私だから #いい意味で #インスタバエ

A post shared by 丸山桂里奈 (@karinamaruyama) on

丸山桂里奈さんといえば、東京都大田区出身のタレントで、元サッカー日本女子代表で現役時代のポジションはフォワードでした。実はあまりサッカー選手という経歴が日の目を浴びないのですが、れっきとしたアスリートということを忘れてはいけません。

もちろん、素晴らしい栄光を残している方ですので、お笑いという道に進むなど、誰もが予想をしていなかったのですが、その奇抜過ぎる性格が逆に受けております。

現在ホリプロに所属し、幅広く活躍されておりますが、彼女が本気でメイクをするとどいなってしまうのか、その衝撃的な写真が話題です。

なんと、髪の毛をおろして、そして色を変えてイメチェン。

こんな顔になるというのは驚きです。普段はタレントらしく、高感度が上がりやすい格好をしているのですが、こんなまともに美人な状態でバラエティに出たら、おそらく笑えないでしょう。

ということでいつもの状態がベストということが明らかです。

一方こちらのゲーマー少女のすっぴんも大人気ですが

このギャップがまたたまらない、丸山桂里奈さん。今後も活躍していただきたいものです。

丸山桂里奈

生年月日 1983年3月26日
血液型 O型
身長 162.7cm
趣味 読書、ドライブ
特技 ものまね(いっこく堂)

Source:ホリプロ