父が再婚の丸山隆平(36)現在の家族関係がとんでもないことになっていたと話題に

関ジャニ∞の中でもバラエティ担当として人気の高い丸山隆平さん。バラエティだけでなく、舞台「パラダイス」の主演を務める事が決定するなど、アイドル、バラエティ、そして俳優としても活躍の幅を広げています。そんな人気の高い丸山隆平さんですが、父親も何かと話題となり注目を浴びる存在なのです。

丸山隆平の父はボディビルダー

ジャニーズの中では有名な話として二宮和也さんが触れているのが、丸山隆平さんの両親はボディビルダーという話題です。

ファンの間でも有名らしく、B'zの稲葉さんに似ていてイケメンという情報もネット上に流れています。

そんなイケメンと噂されている丸パパですが、とんでもない事となっていたというのです。

離婚して25歳年下の女性と再婚していた!

関ジャニ∞・丸山隆平の父親が、24歳の一般女性と再婚したことが14日発売の「女性自身」で報じられた。49歳の丸山父と25歳差で結婚したこの女性には、2歳くらいの息子がおり、丸山にとっては6歳年下の母親と弟が家族に加わったこととになる。

引用 https://www.cyzowoman.com/2014/01/24_1_1.html

2014年にお父さんが再婚し、なんと6歳年下の義理の母と当時2歳の弟が新たに家族となったのです。

当時はワイドショーなどでもかなり取り上げられ話題となり、きな臭く昼ドラよろしくというような報道のされ方がしましたがファンの反応は違ったようです。

「本人達がいいなら年齢差は関係ない」「奥さんが丸ちゃん狙いって言われていてかわいそう」「丸パパやること若い!」と丸山隆平さんとお父さんを擁護し、おめでとうという祝福の声が多く寄せられていました。

丸山隆平さんと言えば、城島茂さんの奥さんと三角関係になったという報道も一部で流れました。