結婚式の為、激安ブライダルヘアーを美容師に頼んだ結果!

女性ならば、誰もが憧れる結婚式。理想の男性と、理想の式場で、理想のしつらえを・・・。一体このビジネスを誰が考え出したのでしょうか。何百万とかかる経費はバカにならないわけですが、一生に一度ということであれば、まあしょうがないかなと思える次第でございます。そんな中こちらの花嫁が悲惨です。

結婚式のヘアーと言えば

さて女性の結婚式のヘアースタイルといえば様々ですが、よくありがちなのが、後ろで編み込んだ複雑な髪型です。高度なテクニックと技術が要され、到底素人ではなし得る技ではありません。

ということで、今回話題となっている女性はリハーサルとして1万円ほどをかけ、美容室にむかったそうですが、そこでエライ目にあったようです。

そもそもこの手のブライダルヘアは相場として3万〜5万ほど。リハーサルでも2万。それが1万という破格。

ということでこちらが出来上がったヘアースタイル。
左が注文したもの、右が現物です。

左:理想 右:現実

寝起きの様子かな。これはとんでもない。
ということで、このヘアースタイルを頼んだ女性は大激怒!Facebookに美容室を晒しているようです。コメントでは金額を払うべきではないという声も。

無理やり理想に近づけたのか、ヘアピンなどでなんとか取り繕うとするも、うまくいかず、つぎはぎだらけの掘っ立て小屋状態。

理想と現実はやはりかけ離れている件はこちらでも学びました

やはりこの手のヘアーは、それなりの腕前の美容師に頼むのがベストですね。
本当にリハーサルでよかった。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/bride-shocked-horrible-hairstyle-after-13949809

画像掲載元:写真AC

1 Comment

匿名

ケチるからこんな事になる…
まぁどうせ散財して破産して流産して浮気されて離婚されてAIDSで死ぬんだろうが!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。