マリウス葉(22)Sexy Zone脱退で芸能界引退か、ファンからは不安の声

現在、芸能活動を休止中のジャニーズアイドル、Sexy Zoneのメンバーであるマリウス葉さんに、芸能界引退報道が流れてきました。体調不良を理由に2020年12月に芸能活動休止が発表され、いつ復帰をするのかと待ち望んでいたファンも多かったことでしょう。しかしここへきて、グループから脱退し、さらには芸能界も引退するという報道に、ファンからは不安の声が寄せられたのです。

マリウス葉、セクゾ脱退で芸能界引退か

ジャニーズ最年少としてデビューしたことで当時大きな話題となり、Sexy Zoneの末っ子としてファンからも愛されているマリウス葉さん。

仕事と学業の両立を含む社会生活において心身のバランスを崩してしまったことが原因として、芸能活動を休止することが所属事務所から発表されたのが2020年12月2日でした。

あれから2年以上が過ぎ、復帰を待ち望むファンも多い中、衝撃的なニュースが流れたのです。

マリウス葉さんの父親を直撃し、引退について聞いたところ「ノーコメント」の回答が得られ、引退について否定はしなかったとFRIDAYが伝えています。

ファンからは心配の声

Sexy Zone脱退、芸能界引退報道に対し「マリウス脱退説まじ?」「マリウス脱退とか信じない。」「マリウス葉脱退ってそんなわけない!」「お願いだから嘘であってくれ。」「マリウスが脱退するわけないだろう!」と、不安や心配の声も見られました。

その一方で、「マリウスが決めたことなら応援する。」「もし仮に脱退が本当だとしても応援します。」「私たちはマリウスの考えを尊重し応援するだけ。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

新曲「夏のハイドレンジア」が発表された時は、復帰はまだ先かともいわれていましたが、ここへきての脱退、芸能界引退報道は、ファンにとって急転直下だったのではないでしょうか。

マリウス葉プロフィール

芸名(読み):マリウス葉(マリウスよう)
生年月日:2000年3月30日
血液型:O型
2011年に事務所入りし、同年アイドルグループ「Sexy Zone」としてCDデビューを果たしている。
2020年12月2日、体調不良を理由に芸能活動を休業することを発表した。

source:タレント辞書