名倉潤の嫁「渡辺満里奈(48)」若い頃のかわいさが神がかりすぎていると話題に!

ネプチューンの名倉潤さんを夫に持つ渡辺満里奈さん。現在は旦那さんを支えそしてママタレとしても活躍しています。若い人はあまり知らないかもしれませんが、実はおニャン子クラブ会員番号36番として大人気のアイドル歌手だったのです。今でも十分可愛いですが、若い頃のかわいさと言ったら神がかりすぎ!それでは昔の渡辺満里奈さんの姿をご覧頂きたいと思います。

若い頃の渡辺満里奈が神がかり過ぎ!

清純派アイドルでめっちゃ可愛い!

こんなにも麦わら帽子が似合う女性が三次元にいるとは、かなりの萌え案件ではないでしょうか。

「とんねるずに出てた頃めっちゃ可愛い!」「昔大好きだった」「昔と今変わってないって天使?」「昔の満里奈めちゃくちゃかわいい」と、おニャン子クラブ時代からのファンは当時の渡辺満里奈さんの姿に思いを馳せている人も。

制服姿が可愛すぎる!

10代の頃の制服姿はもはや神レベルのかわいさですが、2017年にInstagramにアップされた46歳の渡辺満里奈さんの制服姿もかなりヤバい!

うん、現役の頃より更にイケてる・・・!

現在はうつ病を発症した夫の名倉潤さんを家族で支えていくことを決意した渡辺満里奈さん。

こんなに可愛くて家族思いで、理想のお嫁さんと言っても過言ではないかもしれません。