本田真凛(20)ご飯を食べるだけのYouTube、ナレーションが斬新すぎて内容が全く頭に入ってこない!

フィギュアスケーターの本田真凛さんが、ごはんをただ食べるだけの動画をYouTubeの『本田姉妹やで』で配信しました。本田真凛さんの食事シーンが見られるだなんて、それだけでもご褒美!しかもナレーションが妹の本田望結さんと本田沙来さんと豪華すぎ!……と思いきや、ナレーションが斬新すぎて抱腹絶倒です。

本田真凛、ただご飯を食べるだけの動画を公開

 

この投稿をInstagramで見る

 

本田紗来(@sara_honda0404)がシェアした投稿

プライベートでも仲のいいようすが微笑ましい本田三姉妹。

YouTubeでは『本田姉妹やで』チャンネルを開設し、ユーチューバーとしても活躍しています。

そんな本田真凛さんが、ただご飯を食べるだけの動画を4月17日に投稿しました。

ナレーションは妹の望結さんと紗来さんが務めたところ、今までにない斬新すぎるナレーションが面白すぎると話題になっていたのです。

ナレーションが全然食レポになってなくて斬新すぎる!

食事シーンや食べているものについてのナレーションをするのかと思いきや、望結さんのクレームからナレーションが始まります。

「ただいま深夜12に31分です。」と始まり、寝る寸前だったのにLineでナレーションをとるからお願いされたという内容だったのです。

そして次に、紗来さんへとナレーションは移ります。

ようやく食事についてのナレーションかと思いきや、沙来さんが誕生したときのことについて語りだしたのです。

食事と全く関係のないナレーションに、「ナレーションが面白すぎて、ご飯の内容全く頭にはってこなかった。」「アフレコ面白すぎる。」「生まれた時急に世界が明るくなったは、笑い死ぬかと思いました。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、タイトルが『マヨネーズって罪よなぁ』ということから、おかずのほとんどにマヨネーズをかけて食べているのかと思いきや、動画の最後の方に卵焼きにマヨネーズを付けて食べているというワンシーンのみ。

ほとんどマヨネーズが出てこないにもかかわらずこのタイトル、ある意味センスありすぎです。

仲のいい本田三姉妹の様子が伺える動画となっていますが、真凛さんと紗来さんの仲の良さがわかるエアキス画像もかわいすぎると話題になりました。

マヨネーズって罪よなぁ

本田真凛プロフィール

名前(読み):本田真凛(ほんだまりん)
生年月日:2001年8月21日
血液型:A型
フィギュアスケーターとして活動している。

source:タレント辞書