フィギュア本田真凜(18)妹のとんでもない秘密をサラッと暴露してしまう

フィギュアスケーターとして活躍している本田真凜さん。元子役で女優の本田望結さんのお姉さんとしても有名ですね。本田真凜さんを始め、妹の本田望結さんと本田紗来さんの3人は「本田三姉妹」と呼ばれフィギュアファンからも親しまれています。そんな本田真凜さんですが、妹である本田望結さんに関するとんでもない秘密を暴露しネット上がざわつく騒ぎとなったのです。

仲のいい本田姉妹

本田真凜さんのインスタグラムには、姉妹仲のいい様子の写真が沢山アップされ、微笑ましい画像を見る事が出来ます。

女優である本田望結さんのオフショットが見られる貴重なインスタとなっていますが、なんと本田望結さんの秘密を暴露したのです。

一体どのような事を暴露したのかというと・・・。

本田望結、姉の身長を超す

もしかして?背?抜かされ?た?てない? (久しぶりに会う時の私の脳内、背の事ばっかりです、今回気付いたのですが、多分抜かされましたあーあ)

引用 https://www.instagram.com/p/B9ZJ2WXA7Ps/

本田望結さんが、お姉さんの身長を超したと言う事を報告したのです。

「真凜ちゃんも望結ちゃんも一気に身長伸びた」「かわいい報告でめちゃめちゃ癒されました」「まりんちゃんの投稿のおかげで癒されました」「成長って早いですね」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

本田望結さんは15歳と言う事で、まだまだ成長期。

もしかしたらもっと伸びるかもしれませんね!

大人への階段を上りつつある本田望結さんですが、とんでもない事をしでかしたと話題になりました。