GoogleMAP、深い森の中に下半身のない女性の幽霊を写してしまう

image:pixabay

GoogleMAPは今や世界中で使われております。その中でも家に居ながらあたかもその場を探検しているかのような「Googleストリートビュー」は、使い出すと1日中楽しめるようなそんなコンテンツではあります。しかし、そんな楽しいコンテンツは我々、生きるものだけでなく、あの世からの来訪者も受け入れているようです。

GoogleMAPにとんでもないものが・・・

ということで今回話題となっておりますのは、米国マサチューセッツ州にあるとある不気味な森に現れた、女性。

発見された女性は、上半身は普通なのですが、下半身がないということです。まさに幽霊ということですが、驚いたことに女性は何事もないかのように、iPhoneで撮影をしているとのこと。

まさかあの世からiPhoneを持ってきて、のんきに撮影とはなかなか余裕のある幽霊さんではありますが、発見したのは、海外掲示板Redditのユーザー。GoogleMAPにとんでもないものが写っているということで話題となっております。

ということでその写真がこちら・・・怖い方はこの時点でお引取りください・・・

かっ、下半身が確かにない!

名前をそのまま「ゴーストレディ」とつけたそうです。

GoogleMAPではこの他にも謎の物体や構造物などあらゆる不気味なものを撮影していることでも話題です。

Source:DailyStar