フィギュア浅田真央(29)現在がとんでもないことになっていると話題に

日本の現在のフィギュアスケート人気を牽引した1人でもある浅田真央さん。現在は、競技者を引退しプロスケーターとして全国を回りその素晴らしいスケートをファンに披露しています。「浅田真央サンクスツアー」としてアイスショーを全国に届けていますが、そのスケートの様子が現役時代の姿からは想像が出来ないと話題となっているのです。

浅田真央、サンクスツアーの様子がヤバい!

浅田真央さんのサンクスツアーとは、全国を周り今まで滑ってきたプログラムをメドレーという形で、キャストのスケーターと繋いでいくアイスショーとなっています。

2020年最初に行われた大阪公演では、キャストスケーターに今井遥さんに林渚さんなど名だたるプロスケーターの方が勢揃いしましたが、無良崇人さんが登場したときに会場が異様な雰囲気に包まれたのです。

無良提督降臨に艦これファンが悶絶!

無良崇人さんと言えば、熱狂的な艦これファンとしても有名です。

無良提督がリンクに降臨し、艦これの提督達(プレーヤー達)に話題を振ると会場が大盛り上がり!

無良提督応援シートなる物も会場には存在し、艦これファンが提督タオルを振って応援しているといいます。

「無良提督がめちゃくちゃかっこいい」「真央ちゃんがの口から提督のフレーズが聞けるとは!」「絶対無良提督が浅田真央に艦これ布教してる」とコメントが寄せられていました。

フィギュアスケートと言えば、オリンピックに出場した小塚崇彦さんが離婚したときのインスタの匂わせがとんでもないことになっていると話題になりましたが、

まさか浅田真央さんのサンクスツアーが、艦これ色に染まっているとは意外すぎる展開ですね。